菅野萌の占いは男と女の運命学

W不倫専門カウンセラー&ツインレイ研究家の菅野萌(すがのもえ)が、みずからの経験から学んだ男女論に占術的観点をからめて、あれこれ書いているブログです。

2014年12月

今年最後の気になるワードをご紹介。








 



よくあるのがIT企業の社長とかが、一定のラインで成功すると、そこから痩せるパターン。

なので自分に余裕が生まれるまでは、多少ぷくぷくしてもいいから、あまりダイエットを意識しすぎるのは、やめようと思います。 

ダイエット期がきたら、またそのときがんばればいい。








 こんな気持ちを抱えながらも離婚を後悔したことは一度もありません。

このくらいの覚悟がなかったら、離婚なんてしない方がいいってのは、身をもって感じますね。

中途半端な気持ちで離婚したら絶対、後悔するよ。 

これは断言できるね、今のわたしなら。




つまりは、そういうこと。




あなたは、そのラブレターに気づけますか?




わたしもこの「執念深さ」があったからこそ、ここまで来れたんだと思うし、さらなる飛躍を目指すんだと思う。 




これもわかる。

今まさにわたしはウサギからトラに転身する時期に入っているんだろうな。




この「自分事を他人ごとにして知らんぷりする」ってのを読むと、元旦那さんを思い出しマスヨ。




これなんだよねーとくに女性が陥りやすい罠w

実際わたしもこれだったら、やっぱり金曜日を選んじゃったりするもん。

で、実際には5時間会えなくて「5時間だと思ったから金曜日にしたのに!!」って相手を責めるパターン。




Amazonにて予約しました♪




はー萌えキュンしたい(爆)




つまりはこれが、かーくんに当てはまる、ということなのデスヨ。




最近、自分が太ったから、他人のそういうとこばっかりに目がいってしまう、、、




持つべきものは友。




どんなに小手先でごまかしても、根本的な部分を解決しないかぎり、重たいキモチは続くもの。

一度、菅野 萌の鑑定(カウンセリング)を受けてみませんか?




かーくんと、ずっと仲良しでいるために。

ずっとずっと仲良しでいるために。




たとえ今はつらくともね。





わたしが敬愛する家入一真さんの奥さま、明子さん。

やっぱり彼女も素敵だなー♪




まぁぼっちだなんだいっても、やることは、いろいろあるのデスヨ。

ただ誰とも話さないってのが精神的にヤバイって話なのデス。




雇われる側は、その真実に気づかなければいけない。




あーうん、わかる。





来年は池袋はもちろんだけど、八重洲サロン(わたしが使う駅は銀座)に通うことにもなると思うのデスヨ。

さらには、もっといろんなところに行く機会が増えるかもしれない。

今のわたしには、まだわからないけどね。

何といっても一年前の自分に、今の状況なんて想像もできなかったのだから(笑)




仲良しw




いやマジでビビるってwww

でも3日目はなかったので、一安心♪




わたしも。




「デート」って言葉には、それだけ魔力が秘められているの。




だからとにかく気になったことや、やりたいことは、手当たり次第にやってみればいいんだよw




いやんw




お母さん!!!!!




名文。




個人事業主が成功するか否かは、ココにかかってると思う。 




癒し癒され。




いちばん好きなビールはシルクヱビス!!

次にプレモルです♪




結局すべては自分次第なのデスヨ。





今は仕方ないのデス。






正式に「菅野 萌」を屋号として登録しました☆




こういうのを読むと、ホント元旦那さんを思い出す、、、




志村けんさんが大絶賛してるらしい。

いやマジでうまそうだった、、、




みなさま、ありがとうございました♡




家入さんの言ってる意味、すっげーわかるぜ(爆) 




海鮮好きのわたしとしては、ここは気になる、、、




環境が人をつくる。




カッコイイなぁ、、、




事務処理能力とか皆無に等しいから、大した売り上げでもないのに、税理士さんに経理をお願いすることにしたんデスヨ、、、




今回のW不倫の掟をビデオ教材&PDF書籍化するにあたり、本当にお世話になりました。




ぜひ天才の域を目指したいものデス。






日本は平和デスネ、、、いや実際は全然、平和じゃないと思うんだけどね、個人的には。




メリークリスマス☆




それではみなさま、よいお年を♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは菅野 萌の公式サイトからお願いします。


 

大好きな人を、ずっと大好きでいるために、わたしは新しい恋をする。

ずっとずっと大好きでいたいから。

そして、いつかまた笑顔で会いたいから。



だからわたしは前に進む。

終わりのない関係でいたいから。

ずっとずっと、お互いを思いあえる関係でいたいから。


だから、わたしは前に進む。



大好きだよ、かーくん。




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは菅野 萌の公式サイトからお願いします。


 

先ほど配信したメルマガの方でも触れましたが、来年は現在おこなっている電話鑑定や池袋のカフェ等での対面鑑定に加え、わたしがお世話になっているマザー紅竜さんがオーナーの東京・八重洲サロン(ご弁の占いサロン)を利用した活動も、おこなっていこうと思っています。
※八重洲サロン(ご弁の占いサロン)のHPはコチラ


もろもろの詳細が決まりましたら随時、ブログ等で告知していきますが、とくに対面鑑定に於いてはサロン内でわたしと二人きりになりますから、カフェなどで周囲の目が気になって話したいことが話せない、という方などには、選択肢の幅が広がっていいかと思います。


ただしサロンを借りる場合は、あちらの都合もありますので、ご相談者さまの希望日時が池袋のカフェ等と比べるととおりにくい可能性があります。

ですから、希望日時を優先させたい方は、今までどおり池袋のカフェ等での鑑定の方が、急なご予約にも対応できてよいかと思います。


その点は、ご相談者さまのお好みに合わせてという感じですかね。


またW不倫の掟の続編、W不倫の法則や、その他新たな試みにもいろいろチャレンジしていこうと思っていますので、楽しみにしていてくださいね




【重要】

※W不倫の掟のビデオ教材の方も、さっそくお申し込みいただいています。

ありがとうございます。

注意事項としては、コチラの商品メールを年内に送付希望の方は、本日12月30日(火)の15時までに必ずお振込み手続きをおとりください。

15時を過ぎますと、こちらでの入金確認が年明け1月5日(月)以降になりますので、商品メールの送付も1月5日(月)以降になります。



あらかじめ、ご了承ください。




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは菅野 萌の公式サイトからお願いします。






クリスマスイブが過ぎると一気にクリスマス感がなくなる日本ですが、みなさまどんなイブを過ごしましたか?

W不倫をしている方はクリスマスは家族と過ごされた方が大半だと思いますが、こういうイベント時に現実を知る機会をもつことは、とても大切であり、またよい機会だとわたしは思っています。


さて、そんなわたしのクリスマスイブは、ちょっと用事があって、普段はまったく縁もゆかりもない銀座へ行ってきました。

 

まさか銀座で前橋に本店がある銀行のマークを見ると思わなかったので、
思わず写真を撮ってしまったw



ってか行き交う人々すべてが金持ちに見える銀座マジックw

なんていうか場違い感をヒシヒシと感じましたヨ。



で、用事が済むと、右も左もわからない銀座からは早々に退散して、まっすぐ愛する池袋へ。

銀座でクリスマスのイルミネーションを楽しむとかしようものなら、間違いなく道に迷いますからね、わたしの場合、、、

それにおなかペコペコだったしw



で、せめてクリスマス気分を味わおうと、帰りにファミマに寄って、生まれて初めてファミチキを購入。



色気もへったくれもない写真w


わたしは甘いものがそんなに好きじゃないので、 ケーキは年に一回くらいしか食べないんですけど(つまりクリスマスのときくらいしか基本的には食べない)、今のコンビニのケーキのクオリティって高いんですね。

ふつーにビックリしました。

そしてファミチキも生まれて初めて食べたんですが、これがコンビニの商品だと思えば、全然アリですね、コレ。


ってか一人だったら、マジでこれでじゅうぶんや。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ちなみにわたしは27日が誕生日なので、この時期はホントにイベントが立て続けに起きる時期なんですけど、そしてここに孤独感を感じないといったら嘘になるんですけど、今日銀座でお会いした方から再婚を強く勧められて(もともとは、そんな相談でいったわけじゃないですよ・笑。誤解のないように、念のためw)、婚活について少し考えてみたんですよ。


まぁぶっちゃけ、わたしはモテるので(占術的にみてもモテる要素も、再婚をする要素も、十二分にあるんですw)、結婚を視野に入れた方がいいっていうのは、ものすごく納得がいくんですよ。

その場合わたしは、ある程度のお金がないと基本的にダメなので(育った環境的にもそうですし、占術的にみてもそうなんです)、そこそこお金がある人じゃないと結婚生活そのものが続かないんですよ。


で、わたしも明後日の27日で43歳になるわけですから、50代~60代のバツアリ男性と結婚して安定を手に入れた方がいいっていわれたんですよ。

まぁその方のおっしゃっている意味はよくわかるので、それはそれでアリなのかもしれないとは思うんですが、それを考えたときに、まったく気持ちがワクワクしないんですよね、、、


いや、そりゃまぁその方から、婚活サイトを教えてもらって見ているときは、それなりにおもしろそうだとは思いましたが、実際にそこに行くってことを考えると、あんまり気が進まないんですよね、、、


ってか、わたしマジでモテるんで(とくに年上男性からはホントにモテる)、ヘタに男女関係がからむところに顔を出すと、面倒なことになりそうですしね、、、


結婚詐欺とかするつもりないですし(笑)



で、じゃあまぁホントに結婚をする、って考えた場合、離婚して一か月少し経ちますが、今のところ結婚願望ゼロなんですよ、ホントに。

元旦那さんとの結婚同様、生活のためっていうか、お金のためっていうか、そういうのを意識してする結婚にわたしはどうしても積極的になれないんですよね。

それってまた同じことの繰り返しになりますからね。

そう考えると、どうにも気が進まないんです。 


まぁその方は、わたしの年齢も考えて、わたしの仕事の不安定さを考えたら(そりゃまぁ、しがない個人事業主ですから、不安定なのは事実ですからね)、結婚で安定を得た方がいいっていうのは、至極ごもっともなんですけど、それでもこんなオンボロマンションに住んでいても、やっぱり離婚への後悔ってまったくないんですよ。

 それって婚活をすることじたいに、無意味さを物語っていますよね。


いやまぁ実際、今日は定価が60万のワンピースとか試着させてもらったんですけど(これも話の流れであって、それが目的で銀座に行ったわけじゃないですw)、こういうのを買ってくれるレベルの旦那さんだったら、確かにちょっと心がぐらつくかもしれないけど(笑)、それでもやっぱりそういう割り切りができないことは元旦那さんとの生活で、イヤというほど経験してますからね。

いやもちろん、元旦那さんは普通のサラリーマンですから、そんな稼ぎはなかったですがw 



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 



うん、わかるんです。

わたしは占術的に見ても旦那さんがいた方がいいことは。

そしておそらく、再婚する可能性が高いことも。

そういうのは全部、わかってるんです。


でもねー心がワクワクしないんです。

結婚をすることを考えたときに、まったくワクワクしないんです。


もちろん、この先、再婚をする可能性がゼロだとはいえません。

今まったく結婚願望がなかったとしても、それが一生、続くとはかぎりませんからね。



でもねー少なくとも婚活する気にはならないんですよ、今現在は。

経験として婚活パーティーに参加してみるのもアリかなとも思いましたが、やっぱり気が進まないんです。

それだったら、いろいろ大変だけど、あれこれ試行錯誤しながら今、目の前にあるやるべきことを一つ一つクリアしていくことに精力を注ぎたいっていうか、それ以上のパワーが今のわたしにはないっていうか。


いやもちろん、恋愛をしたくないとは思ってないですよ。

で、もちろん、そのキッカケが婚活パーティーだったとしても、それはそれでアリだと思ってますよ。

ただ・・・そのことじたいにイマイチ、ワクワク感を感じない。


で、こういう直感って、わたしは大事だと思ってるんですよ。

ってか、むしろこのアドバイスって、実父や元旦那さんに近いような気がしますしね。

いやもちろん、しごくごもっともなアドバイスだとも思うんですけどね、占術的観点から見ても、現実面から見ても。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



でもなー やっぱり、どう考えてもワクワクしない。

だったら結婚の可能性がなくても、自分が好きな人とつながっていられる方が、ずっといい。


今だったら、かーくんね。

まぁかーくんとの付き合いにリアリティはないけれど、かーくんはわたしのことをツイッターから見守ってくれていて、わたしも何かあったら、やっぱりかーくんに連絡するし。

もちろん、かーくんとの関係がずっと続くなんて思ってない。

いつか終わりがくるってことは、いつも頭の中にあるし、そもそもリアルな付き合いが始まっているわけでもないし。

でも少なくとも、そんなかんたんにかーくん以上に、わたしを愛してくれる人に出会えるとも思えないんだよね、モトカレさん以来、初めてそういう人に出会えたことを、骨身にしみてわかっているだけに。



お金は確かにわたしを満たしてくれる。 

わたしは、お金が大好き。

お金はいくらあっても困らない。

っていうか、そもそもわたしは、お金にならないことは、やらない。

その代わり、必要な対価はキチンと払う。

つまり、お金で解決できることは、お金で解決する。

そういう部分も持ち合わせたうえで、わたしはお金が大好き。



でもなーたとえ定価60万のワンピースを買ってくれる旦那さんがいたとしても、そしてそこにわたしが一定の満足度を感じたとしても、それこそ金の切れ目が縁の切れ目だからなー

いやもちろん、相手のことを本当に好きなら、また話は変わってくるけども、、、

で、確かに婚活パーティーで、そういう人に出会う確率がゼロとは言わないけども、、、



やっぱり心がときめかない。


この「トキメキ」ってやつを、わたしは重視していて。

わたしはモトカレさんとの出会いもSNSだし、元旦那さんとの出会いもメル友さん(♂)のリアル友達ってつながりだから、出会うきっかけに対しての偏見ってのはまったくないんだけど、今のわたしは婚活そのものにトキメキを感じないんだよなぁ、、、


これは、かーくんのことは抜きにしてね。

ぶっちゃけ、かーくんは既婚者なわけだから、そこに操をとおす必要なんてないと思ってるし。


ただ婚活そのものに、どうしてもトキメキを感じない、少なくとも今は。

またそのうち、気が変わったら、モノは試しと参加するだろうけどね、わたしのことだから(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そんなことを考えた2014年のクリスマスイブ。

結局、幸せのモノサシなんてのは他人に推し量れるものじゃなくて、そのときそのときの自分が感じ、そして決めていくもの。



それはW不倫であれ、片方が独身の不倫であれ、独身同士の恋愛であれ、すべては同じことだと思います。



みなさまも、素敵なクリスマスを  





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは菅野 萌の公式サイトからお願いします。



今ある作業の関係で自分で書いたW不倫の掟を読み返しているんだけど、我ながらいいこと書いてるなーって思う(笑)

逆にいうと、あれだけのことを書けるだけの経験をしてきたってことでもあるんだけど。


今わたしがこのお仕事をしているのも、すべてはモトカレさんとの経験がベースにあるし、どんなにモトカレさんとのことが過去のものとなったとしても、このお仕事をしているかぎり、モトカレさんとのことは切っても切り離せないから、どうしてもノスタルジックな気持ちになったり、センチメンタルな気持ちになったりすることもあるけれど、それこそが今のわたしのベースともいえるもんなぁ。。。


わたしは次のステップに進むために、常にあれこれ考えたり動いたりしているし、その中でいろんな変化をしていくことは当たり前のように進んでいく過程だけど、ベースにモトカレさんとの経験があるっていうのは、きっと一生、変わらないだろうな、これからどんなに新たな恋をしたとしても。


といっても、もちろん過去の亡霊にしがみつくってわけじゃなくて、モトカレさんとの経験が、その後の新しい恋愛にもつながっていくだろうし、何よりこの仕事をしていくうえでのベースであることは、絶対的に変わらないだろうなって思う。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



実際9年って一言でいうけど、長いからね。

まぁそのわりには元旦那さんとの14年ってのは、ホントに中身がないから薄っぺらくて、何も自分の中に残っていないし、実際こっちに引っ越してきてそろそろ一か月が経とうとしているけど、前橋での生活は、すでにはるか昔のことのような感じがするし。


こっちでの生活の方が性に合ってるからってのはもちろんあると思うし、わたしはホントに一人の気楽さが好きだし、都会の便利な生活が大好きだけど、実際には新しいことや慣れないことの連続で大変だし、今住んでるマンションへの不満がいろいろあるのも事実。
(ただし場所は気に入っている、何度もしつこく言うようだけど)


でも離婚を後悔したことは一度もないし、こっちに来てよかったと本当に思っているし、むしろだからこそ、こっちに引っ越してきたメリットを最大限に生かして、さらなる発展をしていこうと本気で思っているわけなんだけど、とにかく生きる屍状態だった前橋時代の記憶は自然と消えてるみたい、意識せずとも。


唯一よかったと思えるのは、かーくんと出会えたことくらいだしね、前橋時代の出来事は。
(いやもちろん、それ以外にもいい経験はいっぱいしてるけどね、過去の遺物となって風化してしまっただけで)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 


でもさ、そうはいっても、かーくんとのことだって、いつどんなカタチで風化するなんてわからない。

あれほど終わりが来ると思っていなかったモトカレさんとの関係でさえ終わりがきたのだから、どうしてもリアリティに欠けるかーくんとの関係に終わりがくることを考えても、なんら不思議はない。

いや、もちろん、そんなことを望んではいないけど、どんな関係にだって、いつか終わりがくるものだしね。


基本的にわたしは永遠って信じてない。 

だからこそ永遠を願うともいえるのだけど、基本的に永遠ってものはないと思ってる。


前は違った。

前は永遠ってものを信じてた時期もあった。

でもそれを完全にくつがえしたのは、やっぱりモトカレさんとの別れなんだ。

あれほどずっと続くと思っていた関係でさえ、やっぱり終わりを迎えたのだから。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 



 でもそういう生きた経験があるからこそ、今のわたしがいるわけだし、実際そういう経験がなかったら、このお仕事って続けられないと思うんだよね。

わたしは基本的に病んだ人間だし、ものすごく未熟な人間なので、おそらく一生まともな恋愛はできないだろうなって思ってるけど、それとは別に一生、恋愛をしていたいって気持ちはしっかりある。

だからこそ、こうして男女をテーマにしたことを仕事にしているんだろうなって思うし、これはもう自分の天職だと思ってる。

そういう意味じゃ自分自身は本当にいい実験台(笑)


でもだからこそ、一人でも多くのみなさんに伝わる言葉が紡げるんだろうな。


そう考えたら、これから先、どんなことがあっても、乗り越えられそうな気がするよ(笑)




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは菅野 萌の公式サイトからお願いします。


 

本日の気になるワードをご紹介。



コチラの記事で書いた商品デス♡ 




良い子にしてるから、わたしのところにもふなサンタさんに来てほしい♡



何でもそうだけど、慣れるまでが大変ですヨネ。




だからこそ、それぞれがそれぞれの得意分野でお互いを助け合って協力し合って、お互いが潤っていく・・・ってスタイルがいちばんだと思うし、これからの時代はそういう観点からも個人の時代になっていくと思うなー




ぜひ!




すげーわかる、このキモチ(笑)




とりあえずわたしは最初の固いのはクリアできた・・・かな?




だから他人の言うことなんて、いちいち気にする必要ないんだってw

何をやっても他人は言いたいことを言うのよ、無責任に。




わたしはもともと年賀状を送らない人間なので、ふなっしーにも送りません(笑)

ツイッターで本梨に、あけおめは言うだろうけどねw




まだ買って半年しか経ってないのに、、、




この肩書きが本当になってほしいなー




イラ韓ファンの間では、おなじみのキムさま♡




母は強しw




満天の星空をみていると、ちっぽけな悩みがどうでもよくなるのと同じ心理なっしなー♪




ふなっしーの、こういう謙虚なところが本当に大好き♡




炭水化物って、どうしてこんなにおいしいんだろう、、、




男も女も、相手を二度、落とすことの難しさを知るといいよ。

一度目の比じゃないよ、二度、同じ相手を落とすのは。




なんだかんだいっても、小さい女の子はカワイイ。




あなたは、どちらの人生を選びますか?




わたしは身の回りの雑事などのお世話をしてくれる人さえいれば、一人で全然、平気ですw




クリスマス当日のラブホって意外と空いてる気がするの、、、










なんだかんだで、ありがたいことに「ヒマ」とは無縁の日々を送っております。

ちなみに銀座方面に縁が生じているのは、八重洲サロンオーナーの紅竜さんのおかげです。 




自然とそうしてますね、わたしの場合は。




いいよねーこういうセンスで生きる人生って。




菅野 萌の鑑定(カウンセリング)も、キホンはこんな感じデスヨ。





コレはマジでそのとおり。

ムリして忘れる必要はないけれど、いつまでも過去にしばられて現実を生きられないのは、やはり考えもの。

どこかで前に進む必要があります。




そそ、やるべきことってのは自分の意思とは関係ないのデスヨ。




これもまったくそのとおり。

わたしでいえば「W不倫」という一つのジャンルで一つのものをカタチにしながら、それをベースにいろいろやりたいことに手を広げる、って感じかなw




大事なのは「今」だからね。




コレはホントに難しいデスヨ。

好きな気持ちが残っていない相手を再び取り戻すって、まぁ絶対、不可能とは言わないけど、新たにもう一度、相手を落とすくらいの根性がなかったら絶対ムリ。

それだって、もう一度、同じ相手を落とすのは、本当に本当に難しいことなのだから。






これをまとめていうならば結局、恋愛ってヤツはエゴなんですよ、それぞれの。




上には上がいる。

下には下がいる。 




ホントだよね。




じゃなきゃ、わたしは今の仕事をしていません(笑)




ほっこり。




頭のいい人は、何をやっても突き抜けているからねー




やっぱお金と精神的余裕って、切っても切り離せないものだと思うの。




コレは真理デスネ。




食事にかぎらず、何事においても「誰と」ってところに尽きると思います。




じゃあ昼間のわたしは残りの2割だw




予約したお!(^O^)







そんな事情から、今のわたしは自分でもドン引きするレベルで顔がまんまるです、、、

もともと太りやすいですからね、、、油断するとすぐデブる。




時代の変化って、やっぱり自分の意思とは関係なく、動いているからね。




わたしは完全に臆病になってます、かーくんに対して。




これも、いつもわたしが言っていることデスネ。




ありのままの自分自身でいてハッピーでいるって、これほど幸せなことはない。




そういう 意味では、わたしは桁抜けに売れる可能性を秘めていると思うの。

自分で言うのもナンだけど。




だからわたしは勉強する。

飽きっぽいから一見、あちこち手を出しているように見えるかもだけど、実際には途中で休憩をいれているだけで、自分が興味のあることは、それぞれのサイクルに合わせて突き詰めていきマスヨ。




常務の加湿器ってところがいいよね♪




録画予約完了☆

みなさんもよかったら23日の火曜サプライズを見てくださいね♪





それでは今日は、このへんで♪ 




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは菅野 萌の公式サイトからお願いします。


 

思えば9月に今の状況なんて、まったく予想もしていなかった。

まさか自分が元旦那さんと離婚をして、こうして東京で一人暮らしをしているなんて、あのころは本当に予想だにしなかった。

もちろん、それを意識し始めてはいたけれども、それはあくまでも目標であり、夢みたいな部分があった、あのころは。



人生、動くときはガガッと動くものですな。

今回のことでまた一つ、自分自身の経験をつうじて学びました。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 


 

☆9月に予約した冬の限定セット☆ 


 

壁に傷をつけられないので、セロテープで殺風景な壁にペタペタ貼ってみたけど、一晩たったら大きいほうのフリースは剥がれてしまったので、パソコン作業中のひざ掛けにしています(笑)



かわゆすなっしなー

マジで癒されるなっしー



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ただ、これを予約したのが9月だったので、住所が前橋の住所だったため、元旦那さんの住む家に届いてしまい、元旦那さんから着払いにて送られてきました(爆)


ってかクロネコヤマトの方で、転居サービスの手続きをしたのになー
(手続き完了のハガキも届いてる)


ヤマトさん!!

いくらその住所に同じ名字の人が住んでるといっても、ちゃんと手続きをしたんですから、キチンと転送してくださいネ(笑)




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは菅野 萌の公式サイトからお願いします。




 

久しぶりに気になるワードをご紹介。




この顔ぶれは確かにスゴイw




これはホントにすごいよね(^O^)




このロングインタビューは気になる、、、買おうかなw




コレ読んだとき思わず「コレだ!!」と思ったね!!

何がって?かーくんのわたしの(というか女性の)愛し方デスヨ。

わたしのワガママペースには一切動じず、彼の意思で彼のやり方で、思いっきり愛情を示してくれてるんですよ、要するに。

ただそれだと、わたしのワガママが満たされないから、不満が募るというサイクルになっているわけデス。

うん、わかってるんだーわかってるんだよーーーーー!!!!!(でも不満w)









先日、八重洲サロンで紅竜さんに撮影してもらったんですけど、そもそもの素材がまんまるすぎて、ひどいことになっていました。

公式サイトやブログ(PC版)、FacebookやTwitterなど、主な場所の写真を約1年ぶりに変えてみたんだけど、ホント選ぶのに苦労した、、、 




コレはもうホントまさにそのとおり。

わたしに手を出したければ、責任をもって愛してください。

モトカレさんや、かーくんみたいに。





まぁこれも地域にもよるんだけど、率でいうと、やっぱりヤマトのドライバーさんの感じの良さは群を抜いてるw




みんなも思いつきであれこれやってみればいいと思うよ、わたしみたいに(笑)




思いこみ大事!!(笑)




わたしも、、、





わたしもふなっしーのうっすいスケジュール帳をメモ代わりにもってるだけなので、予定欄を埋めるプレッシャーなど皆無であります。

まぁもともとそんなプレッシャーないけどもw




ワロタw





あざとさは確信犯だからこそ愛される♡ 
(わたしも相当、あざとい人間w)




コレはホントそのとおり。

何の連絡もなくキャンセルする人って、まぁたいてい共通項があるけどね、ここには書かないけどw

なので、わたしも事前振込みの大原則は、どのお客さまにも厳守していただきます。




大事なのは「今」!!




キホンこのスタンスです、ワタクシ。




路上ハグなら、こっちに来る日に、かーくんにしてもらいましたけど、路上キスには至りませんでした。




そうだと思いマス。





ふくらむ野望w

どなたか、このブログを見ていたらぜひw






わたしが家入さんをこんなに愛しているのは、家入さんが病んだ人だからですもの、つまるところ。





やりたくないことをやらなきゃいけなくなる現実。

こうやって鍛えられていくのですね、、、




この発想ホント大事。

そうなんだよ、ホントそのとおりなんだよ。






わたしは迷子の大名人なのですよ、、、

ちなみに丸の内線で八重洲サロンにお越しの場合は、東京駅の地下通路を歩くことを考えると、銀座で降りた方が早いかもしれないです。



だからそのときそのとき、とりあえず興味のあることをやってみればいいんだよ。




 伝えることがダメなんじゃない。

大事なのは伝え方。




ほっこり。





W不倫をされている方たちなら激しく同意することですよネ(笑)

そしてクリスマスになんの予定もないわたし。

いつもどおりチャミスル&マッコリを飲んで、グダグダテレビ見て終わりそうw




この理論でいくと、かーくんはわたしの恋人ということになりマスw

っていうか、のろけられない恋愛って、それはもう苦行の域に入る気が、、、




人のいうことなんざ、聞く必要ないのだよ。




 できることなら働かずに一生を過ごしたい。




だからこの部屋にずっといると精神が病んでくるのデスヨ、、、




わたしは稼ぐために生まれてきたような気がするの。





浮き沈み激しいしね、、、飽きっぽいしね、、、理想主義だしね、、、




結局そうするしかないのよね。




 まじめな乙女。当たってるやん!!←



 
コレ元旦那さんが、こういうタイプだったのよね、、、ホント嫌だった。





セ・ツ・ナ・イ・カ・タ・オ・モ・イ





少なくとも、かーくんはツイッターから、いつもわたしを見守ってくれてまする。

もちろん、それ以外の方たちも、それぞれのネットツールから見守ってくれてますから、少なくともわたしの遺体が半年以上発見されないとか、そういうことはないと思う、たぶん。




いや、マジで。(完全なる躁鬱人間)





ちなみに、わたしと家入さんは栄親だったりする。




そして出来上がったこの写真。(まだ残りのお酒が段ボールに入ってる)

 



じゃなきゃ続かないよ。




wwwww




やだわ、マスオさんったらw




わたしは観察力だけはありますよー(笑) 





ホントそのとおり。

何にしても、他人に同調圧力をかけてくる人とは、かかわりたくないなー 




仲良し夫婦(笑)




わたしは自分の言葉に酔いしれて生きてますからね(笑)




コレを今日の最後の〆としたいと思います。

自戒もこめて。




それでは今日は、このへんで♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは菅野 萌の公式サイトからお願いします。



 

すでに気づいている人も多いと思うけど、このブログのメインディッシュでもあるW不倫の掟&法則を、ブログから下げた。

もちろんこれには理由があって、 ライブドアさんの不具合でもなければ、わたしのミスでもなければ、みなさんの検索の仕方が悪いわけでもない。


それともうひとつ、askからの質問を受けることも打ち切った。

これにももちろん理由があって、askさんの方の不具合でもなければ、わたしのリンクミスでもない。
(過去記事のリンクをいちいち消すのは大変なので、そのままにしてある)



わたしはこの仕事でそれなりの成果を出すことが人生目標の一つだし、これも今まで何度も言っているけど、わたしはこの仕事をボランティアでやっているわけではないので、必要を感じれば、いつだって方向転換は節操なくする、いともかんたんに。



何をやるにしてもそうだけど、試行錯誤を繰り返していかなかったら何の発展性もないし、仕事としてやる以上、そこに収益が出なければ、この仕事を続けることができなくなるのだから、そんなのは当たり前すぎるほど当たり前のことだ。



このブログの読者さんのすべてがそうだとはいわないけど、そのあたりをわかっていない人も結構多くて、わたしはいつも「無邪気に明るく図々しい人たちの悪気のなさ」ってものの中に、過去の自分を見たりする。

いや、今でも状況や立場が変われば、わたしもこの「無邪気に明るく悪気のない図々しさ」ってやつを相手に対してやらかしちゃってるんだと思う。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



じゃあ、この「無邪気に明るく悪気のない図々しさ」ってのは、どこからくるのか?っていえば、それは相手に対する甘えと同時に、それらを受け入れてくれるであろう信頼があるからだとも思う。


だけど、それらを受け取る側も同じ人間なのだから、いつだってすべてを許容できるとはかぎらない。

もちろん相手にとって自分が本当に特別枠に入る存在なら、その許容枠は他者とは比べものにならないほど、はるかに大きいだろうけれど、それでもやっぱり、そこには限界が必ずある。


ましてや、相手にとって自分がそこまでの存在でなければ、その許容範囲はそこまで期待できるものではない。

そしてあるとき、その「当たり前」だと思っていたものが突然、消えてなくなるのだ。



人であれ、モノであれ、なんであれ。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



悲しく愚かなことに、人はそれらを失ってみなければ、その存在の大きさに気づくことができない。

失ってみて初めて人は、自分がそれらにどれほど救われていたのか、ということを知るのだ。 


そして勝手な期待をしていた人ほど、それらに「裏切られた」ような思いに襲われるのだ。

ときにそれらを強く批判してまで。



自分の甘えに気づかずに。

どれほど自分が図々しいことを言っているのか、気づかずに。




「いつでも、そこに変わらずあること」というのは、実はとてもすごいことなんだ。

そしてそれは決して「当たり前」ではないことなんだ。



そこに存在していることへの感謝を忘れている人は、いざその当たり前がなくなったとき、勝手に被害者になって、勝手に裏切られた想いになる。


そんなの勝手な自分一人の妄信なのに。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 



なんてエラそうなこと言ってるけど、わたしも一人で勝手に被害者になることなんて、しょっちゅうある。

だからこそ、そうした人たちのキモチも理解できるし、また誰もがこの状態に陥る可能性はある。

立場と状況が変われば、その可能性は決してゼロでは、ない。



だからこそ、そこに存在してくれていることへの感謝を忘れちゃいけない。

もちろん人間だから、常に感謝を忘れずに・・・といってもムリなことだってある。



それでも、どこかで気づかなきゃいけない。



どんなことにも「当たり前」なんてことはなくて、また「永遠」なんてものも、存在しないのだ、ということを。



カタチあるものは必ず壊れるし、また人のココロも含めて、それらは常に変化していく。


そのことを忘れちゃいけない。



あれほど永遠に続くと思っていたモトカレさんとの関係でさえ、終わりを迎えたのだから。 




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは
菅野 萌の公式サイトからお願いします。


 

わたしごときの売り上げで税理士さんにお願いするのもいかがなものかと思うのですが、わたしにとって経理の作業というのは本当に苦痛なので、「餅は餅屋」の言葉どおり、来年から税理士さんに経理をお願いしようということで、今日は初打ち合わせに行ってきました。


ちなみに打ち合わせ場所は池袋某所にある、とあるカフェ&バーだったんですが、紅茶1杯1000円近いという価格設定に、「うわぁ・・・」と軽く引いてしまいました^^;
(もちろん、お茶代はあちらもちでしたので、わたしはお金を払っていませんがw)


まぁでもさすがに高いだけあって、もんのすごく良い香りのするお紅茶でしたよ。

思わず感動したもん(笑)


とはいえ、ここを鑑定場所に使うのも、悪くはないんじゃないかなーと思いました。
(もちろん鑑定の際のお茶代は、こちらでお出ししますので、ご心配なさらないでくださいね!)


ただ、そんなに広い場所ではないので、万が一、満席の場合は、近隣のカフェに移動することになるとは思いますが、席が空いていたら、そこそこ周囲のざわめきもありますし、これはこれでなかなかよいのではないかと。


とりあえず鑑定場所候補の一つに入れておこう。




そして帰り道はグーグルマップ片手に、いつもと違ったルートでてくてく歩いてドンキに寄って、韓ドラであこがれていた緑のビンのチャミスルと初めて見たラーメンを購入。





ってかチャミスルって安いのね!(確かこれで230円とかだったような気がする)

まだ飲んでないけど(ただいま冷蔵庫で冷やし中♡)味が自分好みだったら、晩酌のレパートリーにぜひとも加えたい(笑)



ちなみに、わたしが住んでいる場所は繁華街から適度に離れてはいるけれども、一応、徒歩圏内でもあるので、歩けば歩くほど道を覚えますし、少しは運動不足解消になってちょうどいいかなと思い、外に出たときはなるべく歩くようにしています。
(とくに待ち合わせ時間に関係のない帰り道は)



ということで今夜も晩酌がうまい!


つまみは100円ローソンで2割引きで売っていたさんまの塩焼き(笑)


お魚大好きなんだけど、この部屋じゃさすがにお魚は焼けないから仕方ないデス(笑)




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ご意見、ご感想等はTwitterの@moe_sugano
もしくは菅野 萌のnoteまで、お願いします。
(すべてのご意見、ご感想等にお返事は出来ませんが、すべて読まさせていただきます)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


恋愛の話はもちろん、恋愛以外の話もOK☆

菅野 萌に聞きたいことがある方はコチラから、どうぞ♪
回答はブログやメルマガの中で、気まぐれにしていく予定です。


匿名でも質問ができます(会員登録も不要です)ので、お気軽に♪

また「こんなことを話してほしい」など、音声ブログへのリクエストも受け付けています♪

※W不倫・不倫の是非についての論議をするつもりはありませんので、
そうした類のご質問をいただいても回答はしません。

※回答するかしないかの判断は、菅野 萌の独断と偏見で決めます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


★読み終わって「この記事いいな!」と思ったら、
どちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 恋愛ブログへ    


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは
菅野 萌の公式サイトからお願いします。


 

ここ数日、風邪で熱を出してダウンしていたというのもあるんですが、その前の非日常週間に続いてブログを書かないことが当たり前になってきたら、ブログを書かないことに慣れてきてしまいました。

いやもちろん、わたしの場合は、もともと書くことは好きなのでブログを完全にやめるとか、そういうことはないんですけど、前のように「頻繁な更新」というものへのこだわりは、だいぶなくなってきました。 


でもこれって個人的には、良い変化だと思っています。

そもそも頻繁な更新にこだわっていたのは、このブログを何とかカタチにすることが目的だったので、ひとまずブログとしてのカタチができた今、そこまで必死に更新しなくてもいいんじゃないかなーと思うようになったんですよね。


もっと言ってしまうなら、必死にブログを更新する時期は、もう過ぎたのかなぁと。

つまり、次の段階に進む時期にきたのかなぁと。


いつまでも同じことをやっていても、何の発展性もないですからね。

といってもブログをやめる気はさらさらないんですが、今までのように頻繁な更新にこだわる必要は、ないかなぁと。

もちろん書きたいことがあるときは、わたしのことだから怒涛の更新をすると思いますが(笑)



なんていうか・・・

ブログの更新については、肩の力を抜いてもいい時期に入ってきたような気がします。

そのぶん実際の鑑定(カウンセリング)はもちろんですが、新たなことに挑戦したり、新たな知識を身に着けたりと、新たに始めたいこともいろいろありますしね。



それに実際のところ、離婚をしたことで日々のストレスがかなり緩和されたので、ブログに吐き出す毒が激減したっていうのもあるんですよ。

それと併せてモトカレさんへのグダグダした想いっていうのも、自分の中でかなり整理できましたしね。


なので日常的にブログを書く必要がなくなってきたんですよね、ホントに。


もちろん、みなさんに伝えたいことや書きたいことはいろいろあるんですが、なにしろわたしは飽きっぽいので、ずっと同じことを続けることができないんですよ。

それがわたしの短所であると同時に、長所でもあると思っているんですが。


なので、こんなことを言いながら、またブログをやたらと書きたくなる時期が、間違いなくくると思いますがw


ひとまず今はそんな感じなので、そんなわたしの気まぐれ更新に、今後ともお付き合いいただければさいわいです♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ご意見、ご感想等はTwitterの@moe_sugano
もしくは菅野 萌のnoteまで、お願いします。
(すべてのご意見、ご感想等にお返事は出来ませんが、すべて読まさせていただきます)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


恋愛の話はもちろん、恋愛以外の話もOK☆

菅野 萌に聞きたいことがある方はコチラから、どうぞ♪
回答はブログやメルマガの中で、気まぐれにしていく予定です。


匿名でも質問ができます(会員登録も不要です)ので、お気軽に♪

また「こんなことを話してほしい」など、音声ブログへのリクエストも受け付けています♪

※W不倫・不倫の是非についての論議をするつもりはありませんので、
そうした類のご質問をいただいても回答はしません。

※回答するかしないかの判断は、菅野 萌の独断と偏見で決めます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


★読み終わって「この記事いいな!」と思ったら、
どちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 恋愛ブログへ   


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは
菅野 萌の公式サイトからお願いします。



活動拠点を池袋に移してから、ありがたいことに、とってもスムーズにお仕事の方の移行も進み、電話はもちろん、やはり対面鑑定のご予約をお受けする割合がグッと増えました。

で、やっぱりというか、みなさんお仕事をされている方が多いので、土日の鑑定を希望される方が多いんですね、対面、電話問わず。

それと地方から東京に遊びに来たついでに、菅野 萌の鑑定を受けてみようと思われる方も意外と多いみたいで、そういう方たちも、やはり土日の鑑定を希望される方が多いんです、これも当然のことなんですが。



なので、もしも土日の鑑定を希望される方は、できるだけ早めにご予約いただいた方が希望の日時でご予約がとりやすいかと思います。

とくに対面鑑定の場合は延長の可能性がじゅうぶん考えられるので(時間の長さに差はあれども、今まで延長しなかった人は今のところ一人もいません)、同じ日に複数のご予約の希望があった場合、それらを考慮した上で、わたしの方もご予約をお入れしていきますので、どうしてもお受けできる時間帯に限りがでてくるんです。


また、これも何度も言っていますが、菅野 萌の鑑定は対面、電話問わず、事前入金が大原則ですので(こちらでご入金の確認がとれた時点でご予約が確定)、 平日のうちにお振込み手続きをとっていただく必要もありますから、それらを考慮すると「土日しか時間がとれない」という方は、なるべく早めにご予約手続きをとることをおススメいたします。



逆に平日でも時間が取れる方は、平日にご予約いただいた方が、希望の日時に予約がとれる可能性が高いと思います。

もちろん、これも日によってご予約状況はまちまちですから、絶対に希望どおりになるとは言えませんけどネ。


とりあえず池袋に活動拠点を移して、鑑定の受付可能日時の変更と対面鑑定の場所が変わったことで、今までとは違った流れがあることが、この一週間でわかったので、ここに追記して補足しておきますね。




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ご意見、ご感想等はTwitterの@moe_sugano
もしくは菅野 萌のnoteまで、お願いします。
(すべてのご意見、ご感想等にお返事は出来ませんが、すべて読まさせていただきます)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


恋愛の話はもちろん、恋愛以外の話もOK☆

菅野 萌に聞きたいことがある方はコチラから、どうぞ♪
回答はブログやメルマガの中で、気まぐれにしていく予定です。


匿名でも質問ができます(会員登録も不要です)ので、お気軽に♪

また「こんなことを話してほしい」など、音声ブログへのリクエストも受け付けています♪

※W不倫・不倫の是非についての論議をするつもりはありませんので、
そうした類のご質問をいただいても回答はしません。

※回答するかしないかの判断は、菅野 萌の独断と偏見で決めます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


★読み終わって「この記事いいな!」と思ったら、
どちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 恋愛ブログへ   


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは
菅野 萌の公式サイトからお願いします。


 

本日も気になるワードをご紹介。



思ってることが言えない相手なんていらない。

※ただし言ったことすべてが願いどおりになるとか、そういうのとは話が違いますよ、念のため。




そこのあたりを世の男性諸君には、ぜひとも理解してもらいたい。





どうやら風邪を引いたようです。。。




だってわたしもメンヘラひっきーだから(笑)




「富士には月見草がよく似合う」のノリで。




男性の性格は喧嘩したときにわかると、個人的には思う。 




やっぱり何でも最初は知識から入るからね。





もうコレほんと、すっげーよくわかるwwww





「縁を切る」ことが難しい相手と実質的に同じようにするには、物理的な距離をとることがいちばん。




確かに。。。



















ブログ記事一つぶんに匹敵する内容なので、こちらでもご共有。




家入さんのこういう感覚がすごく好き。




呼び方ってホント大事。




だからわたしは強いのだ!!




だから男と女は難しい。





 そそ、なんとかなるもんですよ。




オンラインですべてを起こそうなんて、そりゃ無謀だわ。

オンラインは、あくまでもキッカケに過ぎない。





この古く狭いマンションで生活していると、工夫せざるをえないのデスヨ。





結局、人は能力じゃなくて品性なんだよね。

わたしが元旦那さんや父親を嫌うのは、そこに理由がある。(つまり彼らには品性がない)

わたしは男女問わず、品性のある人が好きです。




いいよねぇ浮きでる血管♡




かさばらないので、わたしのように狭いお部屋に住んでる人間には重宝しそう♪




ホント感情ってやつは厄介。




そんな物件に住んでます(爆)




これはホントに日々、実感してますネ。










こんな感じで日々、少しずつ成長(?)してます(爆)





この「当然だと思っていたことは何か」ってのがミソ。




コレなんだよね、うん。




やっぱわたしはブログを書くのが好きみたい(笑)




わたしはとても幸せデス。




湯沸しケトル大活躍w




そんな瞬間を、また味わいたい。




こっちに来てからは、本当に毎日、壁にぶち当たって、そこからいろんなことを学び、また鍛えられていマス。

すべては自分の血となり骨となる!!




それでは今日は、このへんで♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ご意見、ご感想等はTwitterの@moe_sugano
もしくは菅野 萌のnoteまで、お願いします。
(すべてのご意見、ご感想等にお返事は出来ませんが、すべて読まさせていただきます)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


恋愛の話はもちろん、恋愛以外の話もOK☆

菅野 萌に聞きたいことがある方はコチラから、どうぞ♪
回答はブログやメルマガの中で、気まぐれにしていく予定です。


匿名でも質問ができます(会員登録も不要です)ので、お気軽に♪

また「こんなことを話してほしい」など、音声ブログへのリクエストも受け付けています♪

※W不倫・不倫の是非についての論議をするつもりはありませんので、
そうした類のご質問をいただいても回答はしません。

※回答するかしないかの判断は、菅野 萌の独断と偏見で決めます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


★読み終わって「この記事いいな!」と思ったら、
どちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 恋愛ブログへ   


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは
菅野 萌の公式サイトからお願いします。


 

久しぶりに気になるワードをご紹介。



いろいろ不安はあるけれど、確かに焦りはないですネ。




さっき突然、来たんですけど、あのパワーはスゴイw

あの神経の強さがなかったら、できないお仕事だろうなー

あとは、もちろんお人柄も関係あると思うけどw 





まぁ一言でいったら、めんどくさがりのあまのじゃくなんデスヨ。

あとは超が100個つくくらいマイペースw




とりあえず、わたしに手を出す男性はあきらめる運命にある、ということを知ったうえで、手を出してください。

わたしは超が1億個つくくらい、めんどくさい&ワガママ世界一の異名をとる女なんでw




これがホントすべての悲劇の原因。




クリスマス当日に告白する人っているのかな?と素朴な疑問w




コレはホント、驚きと同時にうれしかったです、本当に。




それは何もカタチに残るものとは、かぎらないのデス。






ラブ♡池袋♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 





うんうん、そうなんだよね。

とか言いながら、わたしは忙しくなると、とたんに相手をほったらかしになりますが、、、





これがごっちゃなうちは、忘れることはおろか、戻ることもできませぬ。





昨日の毒抜き帰りに、やらかしてしまいました(爆)

ってか、ホントによくできた姉弟で、こういう子供たちが日本の将来を担っていくのだろうと思ったら、日本もまだまだ捨てたもんじゃないなと思いました。

ってか、ホント、ダメなオトナで申し訳ない、、、(さすがに、ちょっと反省した)




実際わたしも自分の職業とか説明するのめんどくさいので、この域に達したら楽だろうなと思います。




だって同じ人間だもの@もえを




逆にいうと、わたしは、そういう人としか付き合えないのデス。 

なぜなら、わたしは相手に合わせる、ということができないから(爆)





夢はデッカく!!




美人力MAX!!(笑)




もちろん、好きな男性限定で。




このふなたんはホントにカッコよくてかわゆす♡




成功するただ一つの法則は、成功するまで諦めないということデス。

もちろん的を得た(←ココ大事)努力は必須ですが。





オンボロマンションとはいえ、コンロはリフォームしてあるためIHの我が家。

今までガスコンロしか使ったことがなかったので、そのお手入れの楽さと火力の強さに、感動しております。




すべては事あるままに流れていく。




つまりは自分でつかみとる、ということですな。




おかげさまで、ぼちぼちご予約をいただいております。

ありがたいです、本当に。




起業なんてのは、すべてがこの発想かと。




この言葉は深いデスヨ。






ムリしないでいい人生ってホント楽。

そしてがんばりたい人は、がんばればいい。

やりたいことを、やればいい。

やりたくなければ、やらなければいい。

それだけの話。




すべては振り幅。




かんたんに身体を許すなってのは、つまりこういうことなんデスヨ。




このへんをはき違えちゃダメなんですよ、このブログで書いている掟にしても、法則にしても。








今は胸の大きさがどうとかまったく興味がなくなったけど、若かりし頃はホントにイヤでしたね。

体育の授業のときとかホントからかわれてイヤだった。




いちばん最初の夫と一緒にハマっていたニューパルサー。

最初の結婚生活の思い出は、ニューパルとともにあるといっても過言ではないw

まぁだからこそ公式サイトのプロフィールに書いてあるような結果になったのですが・・・w




この発想が大好き。




今まさに、わたしはそんな頂上を目指して歩いているのデスヨ。




まぁそれでやめられたら苦労はしないのだけどね。




ラブホには、いろんなお客さんが来るんですね。





女とは、めんどくさい生き物なのデスヨ。

世の男性は思いしれ!!(笑)




お母さんの知的勝利w




ただいま回り道を満喫中♪ 




それでは今日は、このへんで♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ご意見、ご感想等はTwitterの@moe_sugano
もしくは菅野 萌のnoteまで、お願いします。
(すべてのご意見、ご感想等にお返事は出来ませんが、すべて読まさせていただきます)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


恋愛の話はもちろん、恋愛以外の話もOK☆

菅野 萌に聞きたいことがある方はコチラから、どうぞ♪
回答はブログやメルマガの中で、気まぐれにしていく予定です。


匿名でも質問ができます(会員登録も不要です)ので、お気軽に♪

また「こんなことを話してほしい」など、音声ブログへのリクエストも受け付けています♪

※W不倫・不倫の是非についての論議をするつもりはありませんので、
そうした類のご質問をいただいても回答はしません。

※回答するかしないかの判断は、菅野 萌の独断と偏見で決めます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


★読み終わって「この記事いいな!」と思ったら、
どちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 恋愛ブログへ   


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは
菅野 萌の公式サイトからお願いします。


 

思うことをつらつらと。

33分ほどの内容ですが、よろしければ、ご視聴ください。


音声ブログ→もえにっき@ダラダラトーク★深夜のヒトリゴト


※note*ノートの音声ブログはコチラです。

スマホから見た場合は、noteの方がスッキリしていて見やすいかと思います。
(ただしリンク先は個別記事ではありません)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ご意見、ご感想等はTwitterの@moe_sugano
もしくは菅野 萌のnoteまで、お願いします。
(すべてのご意見、ご感想等にお返事は出来ませんが、すべて読まさせていただきます)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


恋愛の話はもちろん、恋愛以外の話もOK☆

菅野 萌に聞きたいことがある方はコチラから、どうぞ♪
回答はブログやメルマガの中で、気まぐれにしていく予定です。


匿名でも質問ができます(会員登録も不要です)ので、お気軽に♪

また「こんなことを話してほしい」など、音声ブログへのリクエストも受け付けています♪

※W不倫・不倫の是非についての論議をするつもりはありませんので、
そうした類のご質問をいただいても回答はしません。

※回答するかしないかの判断は、菅野 萌の独断と偏見で決めます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


★読み終わって「この記事いいな!」と思ったら、
どちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 恋愛ブログへ   


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは
菅野 萌の公式サイトからお願いします。



今日は、お友達とランチをしてきました。

場所は池袋にあるハヌリ池袋店!!





っていうか、なにより感動したのが、道さえ覚えちゃえば、自宅から歩いて10分くらいでヤマダ電機についてしまうという事実。


池袋をこよなく愛するわたしとしては(だから池袋周辺で部屋探しをしたんだけどw)、もうこの事実は、たまらんぜよって話デス。


この先、引っ越しをする気は満々ですが(今のお部屋に一生住むのは、絶対イヤだ・爆)、キホン池袋から離れる気のないわたし。(ソウルは別w)


こちらに来てから、まだ2週間足らずですが、我ながらこちらの生活になじむ速さに感心しています。


やっぱり、わたしは、こっちでの生活が性に合ってるんだなーと、しみじみ実感しております。



そしてこちらは、お友達がキットカット専門店で購入したというシロモノ。
(リンク先にも書いてありますが、お友達曰く、西武池袋本店にあるらしい)





ちなみに赤いほうは1つ400円。

黒いほうは1つ300円。

〆て計、1800円ということデス。



っつーか、キットカットの値段じゃねぇ・・・


と思いながら、こころやさしいお友達から黒いほうのラズベリー味を、おみやげにいただきました。






これで300円か・・・やっぱ高ぇ、、、


ってことで、まだもったいなくて食べてません(爆)


おそらく食べたらツイッターあたりで、つぶやく可能性大デス(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ということで、今日は昼間からマッコリ(カメに入ってるマッコリを一人で飲みきったw)&ニラちぢみ&サムゲタンという、わたしの大好物ばかりで、見た目女、中身は男のアラフォー女二人で、毒を吐きまくってきました(笑)
(そして肝心の料理の写真はないってところが、わたしのブログの特徴なのだ・笑)



引越し騒動はもちろん、その後もなんだかんだで、いろいろ忙しかったので(というか、ありがたいことに、この先もなんだかんだで忙しいのだけれど)、今日は久しぶりの息抜き&ガス抜きができてリフレッシュ☆



ちなみに帰りも酔い覚ましがてら、歩いて帰ってきたんですが、気づけばすっかり見慣れた景色になった近所の風景になっていたので、ホントにここは池袋に近いんだなーと思いました。
(まぁ住所的にも一応、池袋なんですけどね、実際のとこ)



と、誰が得するのかわからない記事ですがw

やっぱり住む環境が変われば、書く内容も変わりますからね、自然と(笑)


もちろん、これからもW不倫をベースにした男女論や過去バナの続きなども書いていくつもりですが、それにくわえて萌さんのトーキョーライフも気ままにアップしていく予定ですので、興味のある方のみ、どうぞお読みくださいませ


このブログはW不倫に悩める方々はもちろん、菅野 萌という一人の人間を愛してくださる方々のおかげで成り立っていると自負していますので(笑)




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ご意見、ご感想等はTwitterの@moe_sugano
もしくは菅野 萌のnoteまで、お願いします。
(すべてのご意見、ご感想等にお返事は出来ませんが、すべて読まさせていただきます)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


恋愛の話はもちろん、恋愛以外の話もOK☆

菅野 萌に聞きたいことがある方はコチラから、どうぞ♪
回答はブログやメルマガの中で、気まぐれにしていく予定です。


匿名でも質問ができます(会員登録も不要です)ので、お気軽に♪

また「こんなことを話してほしい」など、音声ブログへのリクエストも受け付けています♪

※W不倫・不倫の是非についての論議をするつもりはありませんので、
そうした類のご質問をいただいても回答はしません。

※回答するかしないかの判断は、菅野 萌の独断と偏見で決めます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


★読み終わって「この記事いいな!」と思ったら、
どちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 恋愛ブログへ   


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは
菅野 萌の公式サイトからお願いします。


 

だいぶ日常モードに戻りつつあるものの、まだ以前のようにブログ更新に時間を割けない毎日ですが、スマホから気楽にサクサクつぶやけるツイッターでは、相も変わらずうざいくらいに毎日しゃべってます(笑)

まぁわたしのツイッターは 、かなり病みめのツイート内容も多々ありますし、うざいくらいふなっしー関連のリツイートもするので、かなり好き嫌いが分かれると思いますが(笑)


ぶっちゃけ、わたし自身は、わたしのようなツイート内容の人のフォローをしたいとは、絶対に思いません(爆)


なので、そんなわたしをフォローしてくださるだけではなく、会話でからんでくれたり、すべての内容とまではいわなくとも目を通してくださる方には本当に感謝しています。



っていうか、みんなやさしい!! 

みんな、愛にあふれてる!! 

たぶん、わたしがいちばん自分勝手でワガママで冷たいデスヨ(爆) 



まぁだからこそ、今のお仕事が続けられるともいえるんですが。
(ハッキリ言って、やさしい人には、このお仕事は向いてないです。
教科書的な答えでは向いている、となるんですが、現実に仕事としてとらえた場合、やさしい人は相手に心を振り回されてしまうので、おそらくとても疲れてしまうと思います。
ですから、わたしみたいに仕事として割り切れる精神をもちあわせているくらいで、ちょうどいいんです。)



っていうか、今までのような家事はなくなっても、家事がゼロってわけではないですからね。

自分一人のぶんだけになったというだけで、そして大した料理はしないといっても、一連の流れの家事は毎日ありますし、ハッキリ言って今までのように広く快適なお部屋での生活とはまるっきり違うわけですから、いろいろ大変なんデスヨ^^;


いやーホント狭いってツライね(爆)

ってか、わたしが荷物多すぎってこともあるんですけど、、、

半倉庫状態のお部屋での生活は、ハッキリ言ってストレスたまりまくりです(爆)


そのうえ築26~7年経っていますから、いろいろガタがきてて古いですしね。

まぁ今のわたしが借りれたくらいなんですから、当たり前と言えば当たり前なんですが。

とはいえ、そこそこデカイマンションなので、オンボロマンションとはいえ最低限の設備は備わってはいるんですが、キホン投資用ワンルームマンションなので(絶対そうだと思う、この仕組み的に)、管理会社が間に入っていますし、もちろんめちゃめちゃ悪徳会社ってわけではないですが、しょせんは管理会社ですから、まぁテキトーっていうかいい加減なところも、かなりあるわけなんですよ。

まぁそのへんも仕方のないところではあるんですけどね。


なので地味にじわじわストレスがたまったりしてるわけなんですが、そうはいっても自分一人のお城であることは紛れもない事実なわけで、じゃあ元旦那さんと一緒に暮らしていた日々と比べたらどうなの?って考えたら、そりゃーマンションの快適さでいったら雲泥の差なんてモンじゃないですけど、あの精神ストレスが慢性化していた日々のストレスとは、あきらかに違いますからね。

少なくとも、今のこのストレスは、いつか解消される可能性は、じゅうぶんにあるわけじゃないですか、要は引っ越しさえすれば済むわけですから。

今よりランクアップしたお部屋が借りれるようにがんばる、っていうのも、立派なモチベーションの一つになりますからね。


実際わたしのホロスコープでみても、職場で鍛えられる期間の影響が入ってくるので、これも一つの修行だと思ってマス。

っていうか、そう思わなかったら、やってらんない(爆)


でもね、確かに不安になることもめっちゃあるし、孤独感に襲われることもあれば泣きたくなることもしょっちゅうだけど、それでも「やっぱり離婚しなければよかった・・・」とはホントに一度も思ったことがないんですよ。

これって我ながらすごいなって思うんです。

だって、どう考えたって物理的な面でいったら、離婚しない方がよかったですからね。

まぁ利便性という点に於いては、今の環境の方が完全に優っていますが、日々の生活をする「おうち」という観点でいったら、完全に前の方がよかったですからね。

それに元旦那が稼いできてくれるお給料があれば、とりあえず食べていくことはできるわけですし。


でも・・・そういうことじゃないんだよなぁ、、、ということを、本当に身をもって日々、実感しています。

ホントに理屈じゃないんですよ、驚くほどに。


ただ単純に、この部屋で生活をしていると「絶対いつか、もっと広い部屋に住めるようになってやる!」って思うだけで、そりゃーときどきげんなりすることもありますが、それでもやっぱり今、この環境に身を置いていることへの後悔は一ミリたりともないんですよ。

要は次のステージに進めるよう、 自分ががんばればいいだけの話ですし、そのための下積み期間だと思えば、今している苦労は絶対にいつか血となり肉となって、自分の糧になるって思えますからね。


それって、ものすごい夢と希望にあふれた苦労だと思うんです。

少なくとも何の可能性もない、終わりの見えない精神的苦痛に耐える日々をあのまま送っているよりも、全然、生産的な苦労ですからね。


同じ苦労をするなら、わたしは未来につながる苦労がいい。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




って、こんなに苦労苦労っていってるけど、まぁ確かにときどきホントにげんなりしてイヤになることもないわけじゃないけど、でも言うほど苦労だとも思ってはいないんです。

そりゃー大変なことは山のようにあるけど、そういうの一つ一つが自分の経験になっていくんだと思うし、そういう中でいろんな人たちと出会ったり知り合ったりして、いろんな輪が広がっていくんだと思うし、そうやってみんなで助け合ったり支えあったりしていける仲間ができることの方が、ずっと大切で何よりの宝になるんじゃないかと思うんです。


それにわたしは便利な都会生活が性に合っているので(これもホロスコープにハッキリ出ています)、今の生活環境は、すごく気に入っているんですよ。


これってかなり大きいと思います。

キホン徒歩で全部済むって、ホント楽。


いちばんの最寄駅は自宅から徒歩3分ほどだし、20分くらい歩けばJR池袋駅も使えるし、他にも使おうと思えば使える駅がいくつかあるし、日常生活の買物をするのに不便を感じない環境で、もうこういうのすべてがわたしのツボなんです、いくら自宅がオンボロマンションだとしても(笑)


ってかホントに場所は、かなり気に入ってます。

まぁ場所&利便性重視で選びましたから、当然といえば当然なんですが、自分にとって大事なポイントをブレずに選んだことは大正解だったと、これまた日々実感しています。


こういうのも、もちろん個人差がありますから、あくまでもこれはわたしの場合は、って話ですけどね。 


やっぱり何でもそうですが、「自分にとって譲れないことは何なのか」ってことを、しっかり自覚することが何より大切ですし、ここをはき違えちゃうとホントに後悔してもしきれない状態になってしまうので、このポイントを自覚できるかどうかで、人生にかなりの差がついてくると思います。


実際わたしも自分にとって譲れないことがなんなのか、ってことがハッキリわかったからこそ、離婚という選択をしたわけですからね。

それをハッキリ自覚するのに14年という歳月を費やしてしまいましたが、でもだからこそハッキリわかった答えだともいえるので、あの時間は自分にとって必要なものだったのだと思っています。



それに、それらの経緯があったからこそ、かーくんと出会えたともいえるしね!(えへw) 




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 




とまぁこんなことをリアルタイムでダラダラとツイッターの方で日々つぶやいておりますので、もしよろしければ、菅野 萌のツイッターの方も、のぞいてやってくださいませ。


もちろんブログの更新も、またこれからどんどんやっていくつもりではあるんですけど、以前のようなペースで書けるかどうか、って考えると、まったく環境が変わったので、ちょっと難しいかな、と思うのも事実ですし、環境が変わったことで書く内容も変わっていくとも思いますしね。

まぁこれも当たり前のことですが。



なので、ブログが更新されないな、なんて思ったときは、ぜひ菅野 萌のツイッターをのぞいてみてください。

ツイッターは何かしら日々つぶやいていますから(笑)



またさらには主に音声ブログのミラーサイトとして利用している菅野 萌のnoteも、よろしければのぞいてみてくださいませ。

こちらは音声ブログのほかにも、ツイッターよりさらに個人的なつぶやきなんかもしていますし、コミュニケーション色でいったら、noteがいちばん高いです。


まぁすべてのコメントにお返事ができるわけではないですけどねw




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




とまぁこんな感じで少しずつ日常モードにシフトしながら、今までやっていたことに加えて、新たにやろうと思っていることや、新たなつながりなども、どんどん広げていこうと思っていますので、楽しみにしていてくださいね☆

そして、みなさんもツイッターやnoteなどに気軽に登録してみてくださいね!


ツイッターやnoteはFacebookと違って匿名で登録できますから、ハードルはそんなに高くないと思いますよ(^O^)



ま、そのぶん、わけわかんない人や誹謗中傷してくる人は、迷わずブロックしますけどネ(笑)




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ご意見、ご感想等はTwitterの@moe_sugano
もしくは菅野 萌のnoteまで、お願いします。
(すべてのご意見、ご感想等にお返事は出来ませんが、すべて読まさせていただきます)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


恋愛の話はもちろん、恋愛以外の話もOK☆

菅野 萌に聞きたいことがある方はコチラから、どうぞ♪
回答はブログやメルマガの中で、気まぐれにしていく予定です。


匿名でも質問ができます(会員登録も不要です)ので、お気軽に♪

また「こんなことを話してほしい」など、音声ブログへのリクエストも受け付けています♪

※W不倫・不倫の是非についての論議をするつもりはありませんので、
そうした類のご質問をいただいても回答はしません。

※回答するかしないかの判断は、菅野 萌の独断と偏見で決めます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


★読み終わって「この記事いいな!」と思ったら、
どちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 恋愛ブログへ   


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは
菅野 萌の公式サイトからお願いします。





 

お久しぶりです、菅野 萌です。

このブログを開設してから、こんなに長い間ブログの更新をしなかったことはないんですが、この一週間は本当にブログどころじゃなく、文字どおり「非日常週間」でして・・・

が、ようやくこうしてパソコンからブログを更新できるくらいの落ち着きは得られるようになってきました。

といっても、まだ完全日常モードってわけじゃないですが・・・w


思えば、先週の水曜日の夜にこちらに来てから一週間が経つわけなんですが、もうこの一週間は本当に大変でした、誇張なく(笑)

想定内のことはもちろんですが、いろいろ想定外のこともありましたからね、、、

もう本気で泣きたくなることもありましたが、どうにかこうにかここでの生活のスタートを切ることができました。

いやマジでホントに、いろいろ大変だったんですけどね、、、


そんな淋しさや不安に負けそうなとき、かーくんには本当に精神的に支えられましたし(物理的な距離は離れましたが、この遠距離をキッカケに心の距離はぐっと縮まりました)、それ以外の方たちからも本当に気にかけていただいたり、励ましの言葉をかけていただいたりして、本当に救われました。

また、そんな大変な状況になっても、「やっぱり離婚しなければよかった・・・」ということは、まったく思わなかったので、やはりこの選択は正しかったのだとも思いました。


っていうか、元旦那とかかわりをもたないことが、これほどストレスの軽減になるとは・・・

わかっていたこととはいえ、正直ちょっと笑ってしまうレベルです(笑)


現実には不安もてんこ盛り山盛りなんですけど、そういう次元の話じゃないんですよねぇ、、、

実際アトピーも明らかに良くなってきてますからね、、、



いやーホント離婚してよかった(爆)



まぁ何度も言っているとおり狭くて古いワンルームなので、荷物が多いわたしの部屋は圧迫感がすごいですし、部屋のような倉庫のような状態なのは否めないんですけどね^^;

それでも生活環境の利便性でいったら、もちろん今までとは比べ物にならないですし、なによりわたしは東京、とくに池袋という街が大好きなので、豊島区民になれたことが本当にうれしいんです(笑) 


やっぱり好きな場所に住めるというのは、幸せなことですね。

こんな半倉庫状態の部屋でも、ここから始まる自分の未来が楽しみで仕方ないんですから(笑)



ということで、ようやく少しずつ日常モードにシフトして、お仕事モードも少しずつスイッチを入れ始めています。

ぼちぼち鑑定のご予約もいただいてますし、 それ以外にもいろいろあって、なんだかんだで忙しいのも、ありがたいことだと思っています。



ここからがホントのスタートですからね。


かーくんとのことはもちろん、仕事のこと、趣味のことなど、それらすべての垣根をつくらず、いろいろ幅を広げて自分の人生に深みと広がりを持たせていこうと思っています。 


「菅野 萌」という人間を、一人でも多くのみなさまに知っていただくために。

そして一人でも多くの方から、「菅野 萌」というキャラクターが愛されるように。 

その結果、一人でも多くのみなさまに、一つでも多くのことを還元できるように。



これからがんばっていこうと思いますので、今後とも菅野 萌のブログともども、菅野 萌をどうぞよろしくお願いします  



【追伸】

askの方から

お引越し後、元気にお過ごしですか? ブログ復活楽しみにしています☆

というお手紙をくださった方へ。


わたしのことを気にかけてくださって、本当にうれしかったです。ありがとうございます!!


これからまたぼちぼちとブログ更新も再開していきますので、今後とも当ブログをご愛読いただけるとうれしいです





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ご意見、ご感想等はTwitterの@moe_sugano
もしくは菅野 萌のnoteまで、お願いします。
(すべてのご意見、ご感想等にお返事は出来ませんが、すべて読まさせていただきます)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


恋愛の話はもちろん、恋愛以外の話もOK☆

菅野 萌に聞きたいことがある方はコチラから、どうぞ♪
回答はブログやメルマガの中で、気まぐれにしていく予定です。


匿名でも質問ができます(会員登録も不要です)ので、お気軽に♪

また「こんなことを話してほしい」など、音声ブログへのリクエストも受け付けています♪

※W不倫・不倫の是非についての論議をするつもりはありませんので、
そうした類のご質問をいただいても回答はしません。

※回答するかしないかの判断は、菅野 萌の独断と偏見で決めます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


★読み終わって「この記事いいな!」と思ったら、
どちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 恋愛ブログへ   


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは
菅野 萌の公式サイトからお願いします。



新居に引っ越してから、ようやく少し落ち着いてのダラダラトークです。


39分ほどの内容ですが、よろしければ、ご視聴ください。


音声ブログ→ もえにっき@ダラダラトーク★新居にて


※note*ノートの音声ブログはコチラです。

スマホから見た場合は、noteの方がスッキリしていて見やすいかと思います。
(ただしリンク先は個別記事ではありません)




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ご意見、ご感想等はTwitterの@moe_sugano
もしくは菅野 萌のnoteまで、お願いします。
(すべてのご意見、ご感想等にお返事は出来ませんが、すべて読まさせていただきます)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


恋愛の話はもちろん、恋愛以外の話もOK☆

菅野 萌に聞きたいことがある方はコチラから、どうぞ♪
回答はブログやメルマガの中で、気まぐれにしていく予定です。


匿名でも質問ができます(会員登録も不要です)ので、お気軽に♪

また「こんなことを話してほしい」など、音声ブログへのリクエストも受け付けています♪

※W不倫・不倫の是非についての論議をするつもりはありませんので、
そうした類のご質問をいただいても回答はしません。

※回答するかしないかの判断は、菅野 萌の独断と偏見で決めます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


★読み終わって「この記事いいな!」と思ったら、
どちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 恋愛ブログへ   


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは
菅野 萌の公式サイトからお願いします。




このページのトップヘ