【W不倫】とは既婚者同士(お互いに結婚している者同士)の不倫関係を指します。

同義で使われる言葉に【婚外恋愛】という言い方もありますが、これも同じ状態を指します。

つまり不倫をしている当事者同士が、お互いに家庭を持った既婚者同士の不倫関係を【W不倫】といいます。



世の中には、こうしたカタチの恋愛をしている方は、本当に数多くいらっしゃいます。

たとえ、あなた自身がされていなくても、お友達にしている人がいる、もしくは知り合いにしている人がいる、なんて方も意外と多いのではないでしょうか。

また自分はしたことはないけれど、自分の配偶者にされて深く傷ついた・・・という方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。


不倫と無縁な人たちからみたら、彼、彼女らの行動は身勝手にみえるかもしれません。

もちろん彼、彼女らは自分がしていることが良くないことだということは、ちゃんとわかっています。

ただし、こう言うと

「だったら、やるなよ。わかっているならやるなよ、やめろよ。
本気で好きなら、離婚してから付き合えよ」

という声が必ずあがってきます。

必ず。



言ってる意味はわかります。

正論は、いつだって正しいです。

けれども、人間は正論だけで生きていけるほど強くもなければ、単純なものでもありません。

実際にW不倫をされている方の中には

「まさか自分がこんなことをするとは思っていなかった・・・
不倫をする人なんて軽蔑していたのに・・・」

という方も少なくないのです。

「自分は今W不倫をしているけれど、決してW不倫を推奨はしない。
W不倫をしている人の気持ちは、自分が経験してみて初めて理解ができたけど、
それでも決してW不倫を推奨したりはしない」という方だって数多くいらっしゃるのです。


みんなちゃんと、わかっているんです。


良くないことだとちゃんとわかったうえで、それでもどうしてもやめられなかったり、思いもかけずに相手を好きになりすぎて、理屈ではどうにもならないキモチを抱え、頭で割り切ろうとしても割り切れずに、不倫特有のミジメなキモチに陥ったりと、誰にも言えない想いを胸の内に秘めて苦しんでいらっしゃる方が、本当に多いのです。



たとえ上辺では、どんなに強がっていたとしても。

たとえ上辺では、どんなに悪ぶっていたとしても。

たとえ上辺では、どんなに幸せそうにしていたとしても。



そして自分のしていることが正しいことではないと、どんなに頭ではわかっていても。





このブログは人生トラブルと言ったら十中八九は異性問題という、数々の修羅場(?)をくぐり抜けてきた【W不倫専門占いカウンセラー・菅野 萌】が、とくにW不倫(婚外恋愛)という特殊な恋愛関係にテーマを絞り、占術的観点と、みずからの体験も交えて、W不倫の男女論について、あれこれ書いているブログです。



こうした特性のブログであることをご理解の上、このブログを読む、読まないの判断は自己責任の元でお願いします。



【2015年1月7日:追記】


2014年11月に離婚が成立し、わたし自身が独身の身となったことを受けて、今まで「W不倫」に専門特化した内容から、W不倫・不倫などのご相談はもちろん、「想いが叶わぬ片思い」や「終わってしまったと頭ではわかっていも忘れられない」など、出口の見えない不毛な恋愛、また離婚や再婚など、人生にまつわる男女間のご相談などをふくめ、「恋する女性の駆け込み寺」をコンセプトに、みなさまからお受けするご相談内容の幅を大きく広げることにしました。


独身同士の恋愛でも自分が二番手であったり、片思いの恋に悩み苦しむ方など、どんな立場であれ、つらい恋に悩む方は、ぜひ一度、菅野 萌の鑑定(カウンセリング)を受けてみてください。

また今あるダブル不倫の関係は一時的な現実逃避に過ぎず、ダブル不倫の相手とは関係なく、現在の配偶者との離婚を本気で考え始めている方、もしくはバツ歴アリの独り身で、現在お付き合いしているお相手は既婚者で、このまま不安定な関係を続けるよりも、独身の相手を見つけて再婚をしたいと思っているけれど、なかなか前に進めない、またはお互いバツアリ独身同士(もしくは片方がバツアリの独身同士)だけれど、過去の古傷を思い出すと再婚に踏み切れない、またはそうした相手の過去の古傷を受け入れる自信がないなど、年齢を重ねれば重ねるほど、さまざまな男女間のお悩みを抱えている方も少なくないと思います。


ぜひそうした方々も、ぜひ一度、菅野 萌の鑑定(カウンセリング)を受けることを視野に入れてみてください。



またこれらの事情を受けて、わたし自身の肩書きから「W不倫専門」を取りました。

これはW不倫以外の人でも、尻込みせずに相談しやすいように・・・という配慮からの判断です。


ですから、もちろんこれからもW不倫でお悩みの方のご相談は今までと変わらず承りますので、心が病む前に、何かが起こって手遅れになる前に、ぜひ菅野 萌の鑑定(カウンセリング)を受けることを視野に入れてみてください。



どんなカタチの恋愛であれ、愛する人を失って手遅れになる前に。

また過去に受けた傷を引きずり、新たな人生を生きる勇気を持てずにいるけれど、本当は前に進みたいと願っている方に。


わたし自身の人生経験と、わたしが持っている占いの知識が、何かしらのカタチでみなさまのお役に立てるのであれば、さいわいです。



【2015年1月29日:加筆修正】





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



鑑定のご予約、お問い合わせは菅野 萌の公式サイト(←クリックもしくはタップすると、菅野 萌のホームページに移動します)から、お願いします。