基本的にわたしがブログ等でつかう「不倫」という言葉には、いわゆる「肉体関係」を持つ意味がふくまれており、「妊娠する可能性のある行為」を配偶者以外の異性とすることを指しています。

まぁ要するに「セックスをしているかどうか」ということになるわけですが。

これってつまり理性で性欲(本能)を抑えることができなかった結果が「不倫」ということですよね。

それって「自分のことしか考えていない行動の結果」ということですよね、シンプルに。

そんな理性のきかない行動をとる男性が、あなたのことを本気で愛していると思いますか?

ハッキリ言って「自分のことしか考えていない男性」ですよね。

また、それに応じる女性の側も、けっきょくは「自分のことしか考えていない女性」ということになります。

そんな「自分のことしか考えていない同士のカップル」に、相手への思いやりがあると思いますか?

ほんとうに最悪の場合は、奥さんの前では奥さんに対していい顔をし、あなたの前ではあなたに対していい顔をする。

そんなどうしようもないクズ男が、不倫男の大半です。

まずは、その事実をあなたは、きちんと受け入れなければなりません。

たとえどんなに彼が素敵なひとだとしても、それはあなたの色恋フィルターがかかって見えているものであって、第三者から見たら理性のきかない猿同然の男です。

また第三者から見たら、あなたもまた理性のきかない肉便器。

それが不倫をしているふたりを見る、冷静な第三者の思うことですし、またそれは事実なのです。

たとえあなたが、どんなに彼を美化したとしてもね。


mori-32


誤解のないように補足しておきますが、わたしはべつに不倫をしようが、そんなのは大人の自己責任のもとでしているのであれば、勝手にやればいいと思っています。

そもそも、そんなの他人がどうこう言って、どうにかなるものじゃないですしね。

なので、そのへんはべつにどっちだっていいんです。


ただ、その現実を忘れると、不倫の恋はどうしたってつらいものになる。

だってしょせんは、「自分のことしか考えていない同士」の恋愛ごっこなのだから。

それなのに、独身同士の恋愛と同じような錯覚をするから、おかしなことになる。

そこにヘンな夢を重ねるから、おかしなことになる。

mori-5


これも何度も言ってることなんですが、本気で彼があなたのことを好きだとしたら、まずは離婚をして、身辺整理をきちんとつけてから、あなたに交際を申し込みます。

それができない以上、たとえどんなに内心ではあなたのことを好きだとしても、彼があなたに手を出してくるようなことはありません。

それは残念ながら、彼にとって奥さんがやはりいちばん大切な存在であることは紛れもない事実であり、それがわかっている以上、自分の欲望だけで奥さんを裏切ることも、あなたを傷つけることも、真に誠実な男性はけっしてしないからです。


そのことをね、絶対に忘れちゃいけない。

逆に、それを受け入れるのであれば、たとえ彼があなたを肉便器扱いしたとしても、文句を言えないんです。

だって、そもそも不倫なんてのは、そういう関係なんですから。

そのことをね、あなたは絶対に忘れちゃいけない。

そのことを、絶対に頭に叩きこんでおかなきゃいけないんです。


mori-15


あなたを本当に愛している男性は、あなたのことも奥さんのことも、傷つけるようなことはけっしてしません。

すべての負荷は、すべて彼自身がひとりで背負い、それをあなたや奥さんに見せることはありません。

それが男性の愛であり、男気なのです。

それ以外の行動は、すべてまやかし。

あなたの色恋フィルターでみた、彼の偶像にすぎません。

そのことをどうか肝に銘じて、彼との不倫を続けるかどうか、きちんと判断してくださいね。

そして続ける覚悟を決めた以上、くだらない感傷に流されないように。

しょせんは「遊びの関係」なのですから。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★



★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★



★お問い合わせはコチラ★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


菅野 萌のLINE@のQRコード



line%ef%bc%a0
☆音声やテキストなどでメッセージを不定期配信しています☆


菅野 萌のLINE@

友だち追加数






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★



★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★



★お問い合わせはコチラ★