それでは本日もワタクシのタイムラインの一部をご紹介。




その最大の理由は「自分が傷つくことが怖い」から。

傷つくことをこわがっているうちは、出会いをモノにすることはできないよ。(経験談)




いちばん良くないのが一つのことに「執着」すること。

これは「一人」に置き換えても同じデスヨ。




チェーン店だけど火山の石焼らーめん好き。

ただし東京にはお店がないらしい。残念。




イエスイエスイエス!!!




わたしも毎日、その繰り返し。




そそ、難しく考えるから動けなくなるだけなのよね。




これはもう絶対。




ホントホント(笑)




ふなっしーすごいなっしー!!!!

さすがなっしなー♪







これはホントすごいご主人だね!!

素敵だ。 




もがいているうちは、忘れられるわけないんだよね。

だって好きだからこそ、もがくんだもの。




この「義務」を怠るオトナが激増していることに、いろいろ問題があるのデスヨ。

ちなみにわたしからみたご相談者さまは年齢に関係なく、わたしにとって「子ども」と同じ。

だから菅野 萌の鑑定(カウンセリング)は、一つ一つちゃんと丁寧に説明するんデスヨ。

まただからこそ、それなりの時間が必要なんです、とくに初回の鑑定(カウンセリング)は。




ふなっしーのチャリ姿だいすき♡




ふなっしーの魅力に惹かれる人が一人でも多く増えると、ホントにうれしいなっしー☆(^O^)








慢性的な不安や孤独感は常にあるけれど、やっぱりわたしは「今の生活」が好きなんだと思う。

実際、毎日楽しいし♪(そのぶんノンストレスで、ぶくぶく太る一方だけど、、、)




ブログはキホン、気の向くまま更新が鉄則★

じゃないと、とてもじゃないけど続かないデス(笑)




むしろ異業種だからこそ、いろんな刺激がもらえるともいえる。

ってかホント、付き合う人って大事よ。




デスデス、ホントそのとおり。



そんな韓ドラがたまらなく好き★





そーいえば過去バナに登場しているまーくんが「女性にプレゼントっていうと花束くらいしか思いつかない(笑)」って言ってたけど、今思うと彼はやっぱり素敵な男性だったと思うわー

日本の男性で、そんな発言&発想をする人って、なかなかいないデスヨ。






そそ、これ大事。

ここを一緒くたにして、ごちゃごちゃにしちゃうから、おかしなことになる。




人もお金も同じ。

ためこまずに、どんどん回せ★




悪戦苦闘の末、無事に印刷できたときのあの感動といったら、、、(涙w




ようやく両者出そろいました☆





インストールするか迷っている方は、ご参考までにw




彼氏様、、、




これは絶対おいしいに決まってる!!




わたしが鑑定(カウンセリング)中に考えることは、ただ一つ。

「どうやったら目の前のこの人がキモチが楽になって、笑顔になれるのか?」

それだけデス。




うんうん、わかる。

実際わたしも家入さんのツイートやLINEに孤独感が救われることあるもん。








何でもそうだけど結局は、それを実際に自分の生活にとりこんで使ってみないとわからないんだよね。

そうすることでまったく思ってもいなかった利便性を感じることもあれば、期待していたことが全然なこともあったり。

そういうことを実際に自分自身で経験していくしかないんだよね、何事も。




これは心の機微がとてもよく表現されていて、なんだかとても切なくなってしまった。




しかめっ面で考えても、いいアイデアって浮かばないよね、実際のとこ。





未来のために♡




それでは今日は、このへんで♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



鑑定のご予約、その他お問い合わせは菅野 萌の公式サイトからお願いします。


菅野 萌のアプリ★占い鑑定 菅野 萌|男女間のことでお悩みの方に

iPhone版はコチラ

Android版はコチラ