それでは本日も、ワタクシのタイムラインの一部をご紹介。









誤解のないように補足しておくと、ここでいう「富裕層」ってのは、ただ単に「お金を持っている人」を指してるわけではないデスヨ。

要は「カッコイイお金の使い方をできるかどうか」ってことデス。

またそれは、わたし自身が目指すところでもある。






つまりは、こういうことデス。




これも強く言いたいw




恋でもなんでも「簡単に手に入るもの」はつまらないし、すぐに飽きる。








という思いつきでつくってみたのが学割鑑定デス。 

これは価格を割り引くわけですから、判断基準はホントに厳しいデスヨ。 

詳細はコチラにて。




キッカケは自分でつくるもの。

















こうした浮き沈みを繰り返しながら、真の富裕層を目指してがんばりマスヨ。







ホントこの繰り返し。





そういう意味では楽しみでもあり。




優柔不断は致命傷。




コレ大事ネ。




学生ならではの恋のお悩み、いろいろあると思います。

学校の友達にも、バイト先の人たちにも、誰にもいえない悩みを抱えている方は、ぜひ一度、菅野 萌の鑑定(カウンセリング)を受けてみてくださいね。 

狭い世界じゃ見えないことが、たくさんありますから。




そうそう!!つまりは、そういうこと!!!!!






結局そういうことなのよね(笑)





口に出したら、その次は「まずは、やってみる」が大事。




イマジネーションのない人って、会話がツマンナイよね。





「お客さん」だけじゃなくて「ファン」をつけていかないと、その仕事で一生食べていくのは、これからの時代、難しいかも。




マズくて一口、二口飲んで捨てちゃうなら結局、ムダだからねー






家入さんもおっしゃっているけど、定期的な人間関係の整理、リセットというのは大切だし、必要。




こういうものなんだよねぇ、、、




サヨナラ、かーくん。




わたしコレ、モトカレさんにめちゃくちゃやりまくってました(爆)

幼かった、あのころ。(今も?w)




これもモトカレさんに、めちゃめちゃやりまくってたなぁ、、、




一生自由人☆一生、夢追い人☆






つまりこれが「カッコイイお金の使い方」につながると思うのヨネ。







わたしもカッコイイお金の使い方ができるように、まずは自分の足固めをするのだ。




目に見えるもの(電話の数とかメールの数とか)にこだわるから、大事なことを見失っていく。




これはもう絶対。




これは、なかなか興味深いお話。






 革製品大好き♡

もちろん銀座は高いです。

そんなの当たり前です。

でもその中でも、がんばれば自分でもなんとかなるお店がある、という現実を知ったことが新たな発見だし、やっぱり良いモノは良い!!


 
結局は自分次第なのよ、何事も。



 
常に大風呂敷を広げ続けるわたしw




「固定客」じゃなく、自分がお客さまの中の「固定店」になること。




他を見てくることで、自分の良さを再発見してもらえればいいわけですよ、要するに。




多いんだよねーこういう思い込みをしている人。




思えばわたしも、ずいぶんモトカレさんをののしり続けてきたな、、、

まぁだからこそ結局、終わりになっちゃったんだけどね(笑)




そういうことです。




ここから一か月は積極的に☆




だから「当たり前のまっとうなこと」を言う人とは、話しててツマンナイって思っちゃうんだよね。。。




これはもう絶対。




大事なのは自分のキモチ。




清廉潔白な人と何かをやろうなんて、まったく思わないし、そもそも興味がわかない。




これは本当にマジで感動しました。

しかもこのツイートにまでお返事をくださったんですよ。。。

ってか、藤森さんもカッコイイオトナの生き方を、わたしたち下の世代に見せてくださっているよな。。。




わかるー!!(笑)

わたしもわたしの周りもみんな、わたしがクズだって知ってるよ、バーカ!!って大声で言いたいw




わたしに救いがあるのは、わりと執着心が薄いほうだということ。

もちろんゼロではないけれど、これでずいぶん救われてるよなぁ、、、





マジで。




わたしホントにモトカレさんのこと好きだったと思うわー

今はもう過去の人だけどね。




そうそう、だから勘違いすんな。 




この衣装はホントふなっしーくんによく似合ってるw




食べてみたいw




ほらキタ、コレですよ、コレ。




れいこんさんの表現って、どうしてこんなに素敵なんだろう。。。

わたしにはマネできない(泣)



 
「わたしはセフレ?それとも彼女?」ってこだわるからダメになるんだよ、みんな。




基本、ダメ人間なので。。。





将来、ある目的のためにカッコイイお金の使い方ができるようになることが、わたしの使命でもあるからね。

そのために今はがんばる。

まずは自分の足元固め。



それでは今日は、このへんで♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



鑑定のご予約、その他お問い合わせは菅野 萌の公式サイトからお願いします。