それでは本日も、ワタクシのタイムラインの一部をご紹介。



違和感をスルーするって、わたしにはできないんだよね、ホントに気持ち悪くて。

でもこういう感性ってすごく大事なものだと思うし、わたしもなくしたくないと思う。





Facebookページのタイムラインでは、当ブログをふくめた菅野 萌のブログの更新通知を表示していこうかと思っています。

まだ試験的な段階だけどね。











元旦那さんと離婚してすっかり忘れてたけど「別居婚」って選択肢があるのを忘れてたよ!

ってことで、別居婚なら再婚するのもアリかも♪と考えが変わりました(笑)




住む環境を変える、ってのはホントに人生を変えると思います。

その際には、やはり「自分が好きな土地に住むこと」が非常に大切なことかと。 

あとは惚れた土地とかねw





これはマジでワロタ(爆)




ネットをしない人はしないからねー

実際には思いっきりリアルとつながってる場所なんだけどね。






これはホントよくわかる。

わたしも少女漫画で育ったから(笑)




つまりは、そういうこと。





一度、実物見てみたいなー





ホント大好き。




わたしも既読がついて返事がきたときは「おぉーーーー!!!!」と感動した(笑)




そもそも「立派」って何?って話だよね。




これはマジで声を大にして言いたいね。

過去の自分に向かって(爆)





新人類(古い)




いやマジで。




「縁」のある年齢差って不思議とあるんだよね。




だからわたしは発信し続ける。




これが「幸せの振り幅」ってヤツです。




今のわたしがやっていることは、基本的にすべて「過去の自分」が、あのころこういうサービスがあったら救われただろうなぁ・・・ってことをカタチにしているだけです。

また料金設定も「本気だったら出せる金額」に設定しています。

要は「自分だったら出せる」と思う金額です。

なので料金の値引き等には一切、応じませぬ。
(ただし学生さんは別)


さっきも少し言ったけど、「恋愛」をしている、という時点で余裕があるんです、少なからず金銭的にも。

ホントにホントに切羽詰まっていたら、 ハッキリ言って恋愛なんてできません。

なので鑑定(カウンセリング)料金を「高い」と思って、予約を申し込もうかどうか迷う、というのは、わたしもとても理解できるんですが(これは今までわたし自身が何度も経験してきたことです。たとえば占いの勉強にかかるお金が(レッスン代とか教材代とか交通費とか含めて)高くて迷ったけれど、ホントに本気で占いを仕事に活かしていこうと思ったからこそ、最終的に大枚はたく勇気が出ましたが、それまではホントに迷ったり悩んだり、いろんなところと比べたりしましたもん。)「鑑定を受けるのに、こんなに払うのは、もったいない」と思う人は来なくていいです。

わたしも本気の人以外、相手にしたくないので。 
(実際わたしは妥当な金額を請求していると思っていますし(というか、ときに割に合わないとすら思うこともある)、これからどんどん、わたしのキャリアが積み重なっていけば、この先、鑑定料金の値上げをすることも十分、視野に入れています。ただし当面は現状のままでいくと思いますが)




つまり紫微斗数(しびとすう)の元日は旧正月デス(笑)




誰かを逃げ場にしているかぎり、あなたも誰かの逃げ場にしかなれません。

コレ、ホント。 




要は、ふつーの人が「めんどくさい」と思うことを、キチンとやれる人ってことデスネ。




どっちかしかないわけ。




お金の奴隷から、お金のご主人さまへ。




公式サイトのブログの方で、淡々と更新しております。





ということで、あけましておめでとうございます。

今年も下積みがんばりまーす(棒読み)




チャンスをつかむ準備をしている人のみ、振り向いてもらえる。




=失敗の毎日w




これはワロタwww




あなたの意思次第でね。





でもこれを理解できない女性が多いんだ、実際のところ。




期間限定特別企画ですので、ぜひこの機会に本格的な占術を体験してみてくださいね☆

あなただけの命盤(めいばん)を使って、あなたの運気の流れをみていきます。




「他人とは決して理解し合えない、ということを理解するところから始まる」




ホントに少しずつだけどね、、、





行ってみたい!(マジで)






ペラペラめざしてがんばりまする、、、





いわゆる「いい人」って「正解」を選びたがるよね。

だからつまんないんだけど。




わたしも最初は気軽な気持ちで、この仕事を始めたもん。

するっと参入できたし、やめようと思えばいつでもやめられるし。

まぁ今のとこ、やめる気はないけどw




やっぱ場所の良さがデカイ。。。




これわたしじゃん(大嘘)





わたしは世界一の美人!w(言わせとけw)




しょせんは、その程度のものってことだからね。




埼玉県民の方、ぜひ対面鑑定にお越しください(笑)



いい男をつかまえるってのは、そんなかんたんなことじゃない。




紫微斗数タロットで、今年一年の運勢を占ってみましたヨ。

よろしければ、ご一読を。




それでは今日は、このへんで♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



鑑定のご予約、その他お問い合わせは菅野 萌の公式サイトからお願いします。