それでは本日もワタクシのタイムラインの一部をご紹介。




もうすぐ紫微斗数の新年が明けます。

3月20日までの期間限定企画ですので、興味のある方はぜひ♡




わたしは日本人以外の男性としたことがないのでよくわからないんですけど、あんまりこういうのって人種は関係ない気がするよねw>要は個人差w




わたしは渋谷があまり好きではないのだけれど、これはホントに素晴らしいと思う。




この3つのキーワードを見た瞬間、元旦那さんを思い出しましたヨ。




わたしもいろいろあるけれど、いずれはネタにできる(=ブログに書ける)、もしくはいずれこの経験が鑑定(カウンセリング)に役立つと思うから、救われることが多いかも。

そんなわたしのブログを読んでくださる方々、そしてそんなわたしを信じて鑑定を申し込んでくださる、ご相談者さまに感謝。




ただし、その「逃げる手段、逃げる場所」を間違えると、トンデモナイことに。

つい最近、同業のセンパイからアドバイスをいただいて、自分の思いこみから解放されて、ココロに余裕ができました。

やっぱり、その道のセンパイ(同じ道をすでに通過したセンパイ)に相談するって、大事だし有意義。




わたしが鑑定(カウンセリング)を一生懸命できるのは、わたしを信頼してくださっているご相談者さまがいらっしゃるから。

そのぶん本気度の低い人には、それなりの対応になりますが。





あき竹城さんのビッチぶりが発覚www




日々失敗の連続だけれど、それでもめげずにがんばれるのは、やっぱり自分なりの夢や目標があるからなんだよね。

これはホントにそう思う。




類友ってホントだよ。





よろしければ、ぜひ。





ぶっちゃけ、お客さまから求められなかったら望むと望まざるとにかかわらず、廃業しなきゃいけなくなりますからね(笑)

でもそういうの抜きにして、実際にこうして行動に移してくださると本当にありがたいし励みになります。

いろいろあるけど、めげずにがんばろうって思える。 




おいしいよね。。。(しみじみ)




メール削除は鉄則だけど、記憶から消すのがなかなか難しかったり。

でもいろいろ忙しくしていると自然と消えていくものだから、やっぱ暇は人生の大敵。





いつ何時、韓国で活躍できるチャンスがあるかわからないし、もしそんなせっかくのチャンスが舞い降りたときに、チャンスをムダにしないために常に備える人が、結局お金持ちのサイクルに移動できるってことなんだと思いマス。

ってことでマジで今年は、ちゃんと韓国語の勉強をしよう。

といっても、冗談抜きでハングルドリルの書き取りレベルからだけどwww




コレはホントよくわかる。

わたしもモテるモテると言っているけど、実際には全然モテないから(爆)




むしろ復縁の可能性を残さない方がいい。

本当に切るべき縁は、修復不能にして切るくらいでちょうどいい。 






ホント家入さん大好き。

わたしのやってることなんて、ホントそのまんまだもん。 

そしてその物語に何かを感じてくれた方が、わたしのところに来てくださるんだよね。




かかわるとムダにイライラしてストレスがたまるから、自然と悪いサイクルにハマっていく。

そんな縁は、さっさと切った方が身のためです。




毎日が実験。




ってか他にいかれたら、それは自分の実力不足だべ?w




日々試行錯誤の積み重ね。




チョコはわたしもないなw





自己満足の人ってホントうざい。。。




 わたしの金星はドラゴンヘッドとコンジャンクションしているのです。

この特徴としましては「魅力的な性格で人々から好かれ成功する」という、素晴らしい星の元にわたしは生まれたのだ☆

絶対、活かしきってやるぜ☆

(まぁベースは波乱万丈、浮き沈みのあるガタガタな星の元に生まれているのですが・爆) 




淡々と試行錯誤を繰り返すことが唯一の成功への近道。





ヘンに固着(執着)して生きにくい人生を送っている人を見ていると、ホントに大変そうだなーって思う。

流動性を受け入れられる性格でよかったw




ブラックふなたん♡




わたし自身の命盤を使って、どんなふうに自分の人生に占いを活用して道を切り開いていったのか、ということを書き始めました。

「占いは人生を生きるためのツール」でありながら、奥が深くておもしろい。

少しでも何かしら惹かれるものがある方は、ぜひ。




八重洲サロン利用日時の縛りをなくしました。

八重洲サロンでの対面鑑定をご希望の方は、菅野 萌の方までお気軽にお問い合わせください♡




これが「さげまん」の正体。




20%が5人もいたら逆にめんどくさいw




前は、あんな音しなかったんだけどな。

まぁカワイイ音だからいいんだけども。





ありのままの自分を受け入れることができたら、そしてあなたはそのままでいいんだよと受け入れてもらえたら、人はそこからホントの意味で自由になれる。

解放される。




悪知恵という浅知恵w





キラキラ白髪にお悩みの方には、DHCの白髪カラートリートメントはマジでおススメ。 

DHCの商品の中では、ちょっとお高めの値段設定だけど、それだけの価値はある。









占いを勉強したおかげで「どうして自分が、そういうことを求めるのか、または好むのか」ってことがわかって、「それが自分らしさなんだから、それでいいんだ」って思えるようになってから、これまでの人生が嘘のようにとても生きやすくなりました。

自分自身の解放。






わたしのアプリも、その一つデス。

よろしければ、ぜひインストールを♡





これは同業のセンパイからも言われたのだけれど、ここは自信をもっていいところみたい(笑)

紅竜さんからも「いい仕事、していこうね」って言われたし♪




買おう買おうと思いながら、未だ購入に至らず。

ちなみにワタクシは昔からあるシーケーワンがお気に入りデス♡

甘い香りは苦手なのヨネ。




マジで大好きだーーーー!!!!




わたしのお仕事って、つまりはこういうことなのヨネ。




ようやくこの手の言葉の意味が理解できるようになってきた。

日々鍛えられてますわ。




せめて見た目だけでも、柔らかそうな雰囲気をつくってごまかそうかと。。。




これをやるのが「さげまん」デス。




マジでネット怖ぇ、、、 





あとたぶん行動が挙動不審だからかも、、、




備えあれば患い(うれい)なし。




公式ブログの方で森のタロット始めました。

コンセプトは「恋するすべての女性たちへ☆」




最後にもう一度お知らせ☆

まずはお気軽にインストールを☆




それでは今日は、このへんで♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



鑑定のご予約、その他お問い合わせは菅野 萌の公式サイトからお願いします。