このたび八重洲サロンの方といろいろ話し合った結果、原則的に八重洲サロンでの対面鑑定および紫微斗数(しびとすう)レッスンの受付時間を、いつでもお受けできるようになりました。

 

といっても「原則的に」という言葉があるとおり、ご相談者さま、もしくは生徒さまの希望される日時を第3希望まで出していただいて、八重洲サロンが空いている日時をこちらで確認し、その中から希望日時と照らし合わせて、鑑定のご予約、またはレッスン予約をお入れするカタチになります。

(まぁでもこれって池袋での鑑定でも電話鑑定でも、基本的には同じですけどネ)

 

と、ごちゃごちゃ言ってもわかりにくいかと思いますから、「とりあえず、いつでも八重洲サロンの予約を入れられるんだな」ってことだけ覚えておいてくださいw



八重洲サロンの最大の魅力は周囲を気にせず、わたしと二人きりで話すことができる、ということだと思いますので、カフェ等で相談するのは周囲の目が気になって気が引けて鑑定を申し込む勇気が出せなかった・・・という方などは、ぜひ今後は八重洲サロンでの鑑定を視野に入れてみてくださいね。

 


また八重洲サロンのご予約にかんして、何かわからないことがありましたら、お気軽に菅野 萌の方までお問い合わせくださいね。





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



鑑定のご予約、その他お問い合わせは菅野 萌の公式サイトからお願いします。