池袋へ引っ越してきて早三か月目に突入。

さすがに三か月目ともなると日常ペースも落ち着いてきますし、新しい生活ペースというのも生まれてきますから、それに反映して精神状態も通常モードに戻ってきました。

もちろん、どんな出来事にも一長一短がありますから、前橋時代が悪で今が最高とか、そんなことを言うつもりは毛頭ありませんが、離婚をして一人になってからは、あきらかに精神的な面ではかなり解放されました。 

それがアトピーの激良化につながっているとも思いますしね。


また、かーくんとも仲直りしましたから、いろんな意味でプライベートな面では落ち着いてきたんですよね。

それに合間を見て散歩がてら、池袋近辺を探索することも楽しいですし。


また、お仕事面では現在、水面下で動いているプロジェクト(というほど大げさなものでもないけど)が2つほどあって、一つは今月中に、もう一つは来月までにはみなさんにお知らせできるようにがんばっているところです。

今のわたしは生まれたてのヒヨッコみたいなものですから、そのぶん、いろんな可能性に賭けて、あれこれやってみる時期だと思いますしね。


実際わたしの太陽星座は、活動宮であり社会的成功が目標でもあるやぎ座ですし、紫微斗数の命宮の武曲・七殺は財と反骨精神をつかさどっていますし、宿曜の昴宿は神の代行者としての役割が与えられていますし(わたしの場合は恋愛の神さま?笑)、四柱の丙はカリスマ性、正官は立身出世ですからね。

わたしと仕事は切っても切り離せない関係なんです(笑)

まぁだからこそ元旦那さんと離婚をして、東京へ帰ってきた(わたしにとって東京は帰ってくる場所だった)とも言えますしね。



ということで、そろそろブログの更新ペースを上げていこうと思います。

ダブル不倫の掟法則をブログから下げた代わりに、ずっと更新できなかった過去バナシリーズを今年は再開させたいと思っていますしね。


わたしの過去バナはダブル不倫をされている方はもちろん、離婚、再婚をふくめた、さまざまな恋愛や男女間のことに悩む方々の一つの道しるべとなる気がするんですよね。


もしくは道しるべとまではならなくても「萌さんになら、この話をしても大丈夫かもしれない」とか「萌さんなら、このキモチをわかってくれるかもしれない」とか、このブログをお読みくださっている方々が、今ある現状から抜け出す第一歩の勇気を踏み出すキッカケになってくれればいいなと思っているんです。


じゃなきゃ、自分の黒歴史なんて、ここにさらけだす意味ないし(笑) 


またそのためにiPadを購入したっていうのもありますしね。
(対面鑑定が増えたぶん、外出時の合間のスキマ時間を有効活用できる状態をつくりたかったw)


ブログをつうじて広がる可能性は、まだまだあると、わたし自身は思っていますし。

実際、裏ブログともいうべき「菅野 萌の日々是雑言」も 、たまーーーーにしか更新していませんが、お読みくださっている方もいらっしゃるようですしね。
音声ブログは言わずもがな→noteの音声ブログはコチラ) 


なので、そろそろまた以前のような「多筆萌ちゃん」を復活させていこうと思っていますので、みなさん楽しみにしていてくださいねー☆




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは菅野 萌の公式サイトからお願いします。