本日の気になるワードをご紹介。




人って自分に似た人を好きになるらしいからね。




わたしは社会的にダメな人。




いろいろ立て続けに出費がかさんでいるので、さすがに今は迷いマス(笑)




一見、遊んでいるように見えても、本人の意識が遊びじゃない場合もあって、それこそが大事なことだと思うのですよ、個人的には。




コレは、わたしも思った@日本シリーズ




最近お仕事絡みで、ちゃんとした会社の人とお話をする機会が増えて、ものすごく実感しておりマス。

彼、彼女らは間違いなく、わたしより年下だもんなー

そう考えると自分がいかにダメな人なのかわかってしまう。。。(あはは・・・) 




チャレンジ精神がなくなったら、人は終わりだと思うぜよ。




これは、かなりの衝撃でしたよ、マジで。

だって、のり塩なのに、甘いんだぜ?




覚悟がある人間は強い。




感性が豊かになるからね♪




やっぱ有吉さんは天才デスネ。




こんだけいろいろ言われてるんだから、競馬みたいにビデオ判定を導入すればいいのにってホント思う。

個人的には、ますます野球離れに拍車がかかりました。

阪神は一生、好きだけど。




かーくんが2人目だといいな・・・♪




だからこそノビシロがあるともいえるしねw




それが「特別な人」ってことだもんね。

まぁわたしもついつい「相手が忙しそうだから」って思って、連絡しないタイプなんだけど、、、




その繰り返し。





ヤバス(汗w






離婚→東京進出を決めてからの動きがきわだっております。

やっぱ勇気出してよかったなー




うん、それがいちばんイヤだな、わたしは。




確かにwww




 思いやりだよね、そういうのも。




そそ、同じ経験をして、それを生かすも殺すも、結局は自分次第なのよね。

いかに動くか。




ふなっしーふぁんたじーわーるど♡




なるほど!!と納得。

まぁわたしはホントにかぎられた人としかLINEはしませんが、、、(注:かーくんではない)




ジャンクフーダーには、たまらんですな。



 
経験から何を学び、そしてどう行動するかの積み重ねが、その人の成熟度合いにつながっていく。




コレ実際にやったことがある人に聞いことあるけど、かなりたまらんらしいですよ(笑)




異質なもの同士だからこそ、ぶつかることもあれば、支えてもらえることもある。




コレはホントにうれしいです、マジで。




会わないことに慣れたくないし、それでキモチが風化してしまうなんて、ホントに悲しいよね。




いつの間にか、モトカレさんを超える存在になっていました。




さすが江原さん、いいこと言う!!ホントそのとおり★




人生なんて自己満足できれば、それでいいと思うの。





わたしが自由でいられるのって極論、かーくんのおかげだと思っています。

別に付き合ってるわけじゃないけどね!(笑)




それでもちゃんとお誕生日を覚えているあたりが、やさしいおにーちゃんだよね(笑)




わたしが、かーくんと一緒にいて心地いいのは、こういうことだと思う。




ですです、そのとおりデス★




ホントに相手を好きならできること。




やっぱり実際に会わないとネ。




コレ大事。




わたしもそう思う。




適度な距離感は絶対大事。

これはどんな関係であっても。




ふなっしーの壁ドン♡

もーホントふなちゃんはドM女のツボを心得てるわー   




かーくんと一緒にいるときの自分が最高に好き♡



これは、わたしもそう思う。




酒飲みには、たまらん県ですな(笑)




生にんにく !!はーたまらん!!

やっぱ海のある県はいいなー




大成する人って結局、この積み重ねがしっかりできてる人だと思います。





「えへへ」日記は、こういうことデス(笑) 




大事ー!!




まったく同じ考えデス。




かーくんだいすき♡(でれでれ)




そもそも今の自分があるのは、モトカレさんの嫁バレがキッカケだもんなぁ、、、

あれをキッカケに経済的自立を初めて本気で視野に入れて考え始めたんだ。




モトカレさんは気づいてくれる人だったなー

声の調子や話し方ひとつでも 、すぐに「なにかあった?」って訊いてくれる人だった。




すべて当てはまっておる、、、




お!良い占い師の占いは「カウンセリング」だって!!(アピール!!)




wifiってカードでできるの??(全然、仕組みがわかってない)




結局そういうことなのです。




動いてナンボ!!




結局、地道な努力と行動に勝るものはないのですよ。




うん♡




ホントに好きな人との別れ際はけっして楽しくなんかなく、むしろ悲しくなってしまうのです。

離れる寂しさ。

でもそんな女性側のキモチを推し量って、笑顔に変えてくれる人が、ホントにオトナのイイオトコだとわたしは思ってます♪




ときどき不安になることもあるけれど。

寂しさに負けそうになることもあるけれど。

そんなとき、そんな存在がいるって本当にしあわせなことだよね。




こんなこと言われたいなぁ♡




わたしもわからない、、、




うん。




これから豊島区民になる予定なので、埼玉県民のみなさん、よろしくお願いします!! 




家入さんの素敵な考え方。

もうこれだから家入語録はたまんない♡




かーくんは、わたしにとってそんな人♡




ありがたいことですし、これはやっぱり東京進出を決めたことが大きいと思います。




うん、そこに理由や理屈はないんだよね。




いくら各店とはいっても少なすぎない?(笑)




体重42キロとか、ふつーの女子じゃありえないから!!




コトバが背中を押してくれることって、たくさんあるよね。




でも、やっぱりこわくて聞けないんです。。。




大切にしていきたい。




次に会えることを楽しみにがんばれるっていうのも、素敵だよね。




でも絶対バレてます(笑)




これはもう止められない、、、




ホントは好きになんてなりたくなかったのに、、、




いろいろあるよね。




だから、あなたも会いに来て。




だって諦めたくないんだもん。

こんなふうに思ったのは、実は初めてだったりします、、、

今までのわたしだったら絶対、諦めていただろうな。。。




こんなふうに想われたい。




だから最近、ちゃんとした会社の人とのご縁が生まれてるのかしら、、、(わりとマジw)




そうそう、すべては「優先順位の問題」です。




はーかーくんにハグされたい!!(これはマジでかなり本気で熱望)




マジで大きなお世話やんな。




モトカレさんもそういう人だったけど、かーくんもそんな人です。




わたしキラキラ、かーくんほんわか☆




つまりは、そういうことなんだよね。




わたし同性受け悪いデスヨ(爆)




そうなんだよねー理由なんてないんだよねー




さすが江原さん、いいこと言う!!(二度目)




それでいいと思うよ、ホントに。




かわいい(笑)



それでは今日は、このへんで♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ご意見、ご感想等はTwitterの@moe_sugano
もしくは菅野 萌のnoteまで、お願いします。
(すべてのご意見、ご感想等にお返事は出来ませんが、すべて読まさせていただきます)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


恋愛の話はもちろん、恋愛以外の話もOK☆

菅野 萌に聞きたいことがある方はコチラから、どうぞ♪
回答はブログやメルマガの中で、気まぐれにしていく予定です。


匿名でも質問ができます(会員登録も不要です)ので、お気軽に♪

また「こんなことを話してほしい」など、音声ブログへのリクエストも受け付けています♪

※W不倫・不倫の是非についての論議をするつもりはありませんので、
そうした類のご質問をいただいても回答はしません。

※回答するかしないかの判断は、菅野 萌の独断と偏見で決めます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


★読み終わって「この記事いいな!」と思ったら、
どちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 恋愛ブログへ   


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは
菅野 萌の公式サイトからお願いします。