本日の気になるワードをご紹介。




あなたの人生は、あなたのもの。




これは深い。

そしてウチの夫にみごとに当てはまっている。

つまり夫は、わたしに嫌われていることを自覚していないのですよ、、、




時代はグローバル。




動と静。




この余裕が男に追われる女につながっていくのデスヨ。




これホント名言だよなー




努力してる人は、そもそも他人の悪口を言ってるヒマなんてないデスヨ。




本当にモテる人って一途なんですよ、男女問わず。




モトカレさんとかーくんが、それぞれの3位にランクイン(笑)




変化し続ける人こそが魅力あふれる人なのです。




ふなっしーの歌声だいすき♡




だからこそ人の痛みもわかる人間になる。




韓国のこういうおおらかさが魅力だと思うのですよ、個人的には。




夫と父は、わたしから笑顔を奪う人たちなので、縁を切ることを決めたのです。




なんか最近、大根アートの画像がすごいけど、これって手でこねくりまわしてるんだよなーとか思うと、食欲減退してしまう、、、

カワイイなーすごいなーとは思うけど、、、




こういう関係がいいね。




未だにハロウィンって全然、わたしの中では定着してない、、、




むしろ小さな約束ほど覚えていてくれたらうれしいよね。




そそ、それでバレたとしても、それは自己責任デス。




モトカレさんとのエッチを思い出してしまった(爆)




引っ越し先の家具配置について。

しつこいようだけど古くて狭いワンルームだからね(笑)@ただし場所はわりと気に入っている




基本的に友達は要らないデス。




そのうえで違和感や不快感を感じたり、気持ち悪さを感じるなら、その縁は迷わず切りましょう。




ふなっしーまんのカラフルさが、ちょっとグロイ(笑)




大事なのは「今」




わたしの人生は確実に良くなってます。




破壊と再生。




うんうん。




恋は知的戦略デスヨ(笑)




惰性で流されたり、他者の言いなりになる人生なんてつまんない。




愛するに値する人、というのは確かに存在します。




わたしモトカレさんと付き合っているときは、基本的にこんな感じだったな。

今も基本的には、かなりネガティブだけれど、かーくんのおかげで、そういうのが少しずつ良くなってきてる気がする。




花が咲いて実が成るまでには、それなりの苦労があるものデス。




契約書とか口座振替とか、ホント苦手、、、




これはマジでウチの夫に言ってやりたい。

まぁ理解できないだろうけどなw




とりつけろ。




人を導く立場というのは、常に一歩先を動いていかなければならないのだなぁと実感してます。




ふなっしーのこういうセンスが大好きだ!!





ふなごろーかわゆす♡




大事ですよ、根拠のない自信(笑)




コレは確かにそのとおりだと思う。

ただし相手にとって自分がどんな存在なのか、ってことによるけども。




この14年はホントに学びまくりでした。




伝える努力は必要です。




毎日通いたい♡




待ってるだけじゃ何も変わらないよ。




気づくことで、また前に進める。動くことができる。




東京に引っ越したら新大久保にも行きやすくなるなー♪(わくわく)




コレ、ウチの夫そのものデスヨ。




大事なのは深さ。




当たり前と思ったが最後、そこから終わりへのカウントダウンが始まる。 




このキモチわかるわー




そういうことデス。




そして人はまた恋をする。




これから池袋を活動拠点にする身としては、ぜひ埼玉県民の方々には堂々と胸をはっていただきたい。

埼玉よりさらに北の群馬出身の身としては(笑)




自分に素直に正直に生きるのがいちばん。




だからわたしは離婚するわけだし。




このへんのバランスが「相性」という。




個人的には一ヶ月前と比べたら飛躍的に成長したと思うわー 




みんなそうなのよね、、、

だから手遅れになる前に・・・って言ってるんだけど、、、




つまりは、そういうことデス。




コレはホントそう思う、、、




コレは、なかなかオススメですよ☆




だからわたしは今回の離婚が正当化されるわけ。

少なくとも自分の中では一切の罪悪感もなければ、自分を守ることが第一だと思ってる。

これは父との関係にもいえることだけど。



 
そそ、行くときは、さっさと行かないとね。





いいよねーラスカルたん☆




わたし、かーくんのことを好きな理由、パッと答えられないもん(笑)

むしろ欠点ばかりが頭に思い浮かんだりするし(爆)

でも・・・好きなんだよなぁ♪




あなたもわたしも同じ人間ですからね、、、




そもそも約束なんてものは気休めなので、あんまり信じない方がいい。

それをやたらと信じて期待するから相手を責めたくなったり、ガッカリしちゃうんだよ。 




わたしは、この法則に当てはまりつつありマスヨ。




走りながら考えればいいんだよ。




わたしもだいぶストレスに強くなったなー




わたし、好きな人と知り合いしかいないわ(爆)




モノへの執着を捨てられると人生、変わるよ。(今まさに体感中)




怒る価値のない相手に怒ることほど、エネルギーを消耗することはない。




この原則にのっとって、バラ色の人生を目指しマスヨ。




当たって砕けてもいいから前のめりに死んでいきたい@家入さんのコトバをお借りしてます>前のめり




それが次の勝利へつながる。




不幸の原因は気にしすぎと考えすぎ。




ぶっちゃけ、わたしは、わりとふつーに男性から愛されるヒトなので、この難しさっていうのが、イマイチよくわからないってのがホンネだったりします@だからわたしは大半の女性から嫌われるw 




アトピーはつらいよ。




上手に人を頼れない人は自滅する。

人を頼れるというのは、立派な強さです。




言うばっかりじゃ誰も相手にしてくれなくなるよ。




やっぱ、わたしにアフィリエイトは向かない気がする、、、




ただお人好しでいることが正しいというわけではないのデスヨ。




全員がそうだとはいわないけど、まぁぶっちゃけ大半のオトコは、これに当てはまります。

とくに不倫、W不倫という関係に於いては。




だって、それが人間だものby-もえお




それでは今日は、このへんで♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ご意見、ご感想等はTwitterの@moe_sugano
もしくは菅野 萌のnoteまで、お願いします。
(すべてのご意見、ご感想等にお返事は出来ませんが、すべて読まさせていただきます)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


恋愛の話はもちろん、恋愛以外の話もOK☆

菅野 萌に聞きたいことがある方はコチラから、どうぞ♪
回答はブログやメルマガの中で、気まぐれにしていく予定です。


匿名でも質問ができます(会員登録も不要です)ので、お気軽に♪

また「こんなことを話してほしい」など、音声ブログへのリクエストも受け付けています♪

※W不倫・不倫の是非についての論議をするつもりはありませんので、
そうした類のご質問をいただいても回答はしません。

※回答するかしないかの判断は、菅野 萌の独断と偏見で決めます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


★読み終わって「この記事いいな!」と思ったら、
どちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 恋愛ブログへ   


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは
菅野 萌の公式サイトからお願いします。