本日の気になるワードをご紹介。




だからわたしはモトカレさんと長く続いたんだと思うし、かーくんとも長く続くような予感がしてるの。




ふなっしーのこーゆーセンスだいすきだ




やっぱわたしは天才だ!!(言わせとけw)




いちばんいいのは「考えながら行動すること」




いろんなタイプがいるからこそ助けになるんだよね。




こう女性に思わせる男性がイイオトコなのです。




諦めろ。じゃなきゃ行動しろ。




人生、ときにはつらくても別れなければならないこともある。

だけどその別れが、また新たな出会いを運んでくれる。




色が毒々しい(笑)




うわー・・・だからわたしは苦労が多いのかしら・・・w@27日生まれ

そして、かーくんは素敵な恋人に巡りあうことが多いのか・・・ちきしょーw




今後は埼玉のお客さまが増えるのかな?w

ってか、現時点でも多いけどw




これはもう今のわたしにピッタリのコトバ。




コレはホントつくづく実感してる・・・




精進しますw




準備が整えば自然と動きだします。(今まさに体験中)



 
イイ女もイイ男も、共通点は「一緒にいると元気が出る」



 
こういう人が実際のとこ多いのよね、、、




学びましたよ、この14年間w




わたしもコネがほしいわーw@コネに無縁な人生w




コレは事実だと思いマスヨ。

そう頭でわかっていてもやめられないのが不倫でもあるんですが。




いるんだよ、そういう人って。




わたしもこれから返していかなきゃ。




大事なのは自分をもつこと。




コレは菅野 萌の鑑定(カウンセリング)にも言えることデスネ。




いやマジでこういう仕組みが必要な世の中になってきてると思うよ。。。




どーゆーことなっしー?♪(^o^)




そうなんだよねーそういうことなんだよねー




至極のひととき。




社交辞令、大キライ。 




むしろ付き合ってからの片思いの方がつらい。




そんなときもある。




ようやくノートのアプリが出ました!!




コレはマジで夫に言いたい(爆)




わたしも同意w




結局、忘れられないのって、「その恋をしていたときの幸せな自分」を忘れられないだけなんだよね、相手じゃなくて。




あーコレはホントそのとおりだ。

わたしは強がってばっかりだったからなぁ、、、




それだけなのに。




ね。




っていうか、わたしは毎日、洗うので、1週間洗わないとか、ちょっと考えられない、、、




わたしにとってのモトカレさんは、そういう人。

でもわたしはモトカレさんの、そういう存在にはなれなかったなー悲しいけど。




案外踏み込めるものなのだ、ということを今回、身を以て学びました。




人間なんて、みんな汚いイキモノですよ。




やっぱわたしは人見知りなんだな、、、




むしろ大人になってからの片思いの方が、より深かったりするから人生はやめられない。




エビがうまそぉ、、、




わたしはモトカレさんを傷つけてばかりだったけど、かーくんのことは傷つけたくないなって思う。

だから素直になれるのかな・・・?




あなたといっしょだったら、それでいいの。




もし、あなたがそんな人だったら、その幸せをかみしめてね。




大人になればなるほど、いろんなカタチの恋がある。






だからこそわたしは今の仕事をしてるわけだし。

そして協力し合う関係ってのも、それぞれの専門分野のプロ同士が集まった方が結果的に成果は出る、間違いなく。




これはやったらあきまへん。




自分のココロの穢れを思い知る。




期待するとバカをみるよ、マジで。




ありがたいです、本当に。

そして自分の選択に改めて自信を持つ。




身体全体で訴えてる。

「あなたが好きです」って。




ソウルへ行かれた際は、ぜひ。




もうさ、わたしの結婚、間違いまくりだよね、わかってはいたけども。




やりたいことを興味の赴くままに。




本能に従うのがいちばん。




あるわけないですよ。




ありがとう!!




ですよね。





恋愛のことばっかりじゃなくて、こういうことに頭を使うこともあるんですよ、たまには(笑)




今年の年末年始はどんな感じになるのかなーとりあえず幸せな大晦日を過ごせるらしいけど(笑)




わたしは夫からの自分勝手な愛情を押しつけられることに限界を感じたのです。




ですよね!!




これをみんな誤解しちゃうんだよね。

わたしも誤解してた。




恋愛って、やっぱり素敵だね。




大切にね。




いわゆる「先行投資」ってやつですな。

ま、実際には、そんな理屈じゃないんだけどさw




恋愛中は、そんなことだらけだよね。




さすがに今のわたしはここまではいかないけど、でもやっぱり好きな人から返信がくるとうれしいよね。

自然と笑顔になる♪




大事だよーこういうのは。




そそ、結局はそういうことなんだよね。




だからわたしは、かわいがられるのか!!(お約束w)




くたばっちまえ




少しの準備と見切り発車で劇的に変わる、ってのは、今まさに身を以て実感中。




つまり夫と父は、こういうタイプの男性なのです。>俺が働いてるから、ご飯が食べられるんだろ?




断然、大事。





 モトカレさんや、かーくんは、わたしにとってどちらの要素もあるんだな。




そんなキモチをわかってほしい。




今回を機に、モトカレさんにすがるのは、やめようと思う。

なぜなら夫をつうじて、モトカレさんのキモチがイヤでもわかってしまったから、、、




かーくんは、そんな人なのです。




コレが世の男性のホンネだと思いマスヨ。




お互いが努力しなきゃね。




大事ですよ、知的戦略。




それでは今日は、このへんで♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ご意見、ご感想等はTwitterの@moe_sugano
もしくは菅野 萌のnoteまで、お願いします。
(すべてのご意見、ご感想等にお返事は出来ませんが、すべて読まさせていただきます)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


恋愛の話はもちろん、恋愛以外の話もOK☆

菅野 萌に聞きたいことがある方はコチラから、どうぞ♪
回答はブログやメルマガの中で、気まぐれにしていく予定です。


匿名でも質問ができます(会員登録も不要です)ので、お気軽に♪

また「こんなことを話してほしい」など、音声ブログへのリクエストも受け付けています♪

※W不倫・不倫の是非についての論議をするつもりはありませんので、
そうした類のご質問をいただいても回答はしません。

※回答するかしないかの判断は、菅野 萌の独断と偏見で決めます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


★読み終わって「この記事いいな!」と思ったら、
どちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 恋愛ブログへ   


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは
菅野 萌の公式サイトからお願いします。