今日も先ほどリピーターさまからいただいたメールで判明したのですが、またもやメールの不着事故が相次いでいるようで・・・

これはわたしが利用しているサイトの大元の方に原因があるのかもしれませんが、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。


鑑定のご予約等に専門ページを設けているのは必要事項の記載漏れを防ぐためなのですが、あまりにもこうしたメール不着が相次ぐようでしたら、別の手段を考えなければいけないなぁとも思っている反面、ネットツールにトラブルがあることは避けられないこともよくわかっているので、、、


とりあえず、もし連絡が取れないようであればコチラの記事にも書いたとおり、note*ノートもしくはツイッターの方からコンタクトを試みる、もしくは moe_sugano☆yahoo.co.jp の方にメールを送ってください。
(スパム防止のためこのような表記にしています。お手数ですが、☆を@に変えてメールを送ってください)

また、あまりにも不具合が多いようなら、フリーメールとはいえ、比較的エラーが少ないヤフーメールに直接、
メールをしていただくカタチに変えようかと思っています。 
(こちらも今までの経験上、ゼロではないんですけどね)

本来であれば必須事項の記載漏れ等があると、余分なやりとりが増えるため、ご予約確定まで時間がかかるので避けたい手段なんですけどね。。。


でもメールの行き違いがあまりにも相次ぐようでは、それこそ本末転倒ですからね。

ヤフーのアドレスは公式サイトの方にも載せておきますので、お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



【追記】

試しにわたし自身で自分のパソコンから予約申し込みをしてみたところ、とくに問題なく通知が届きました。

また自分自身が所有する複数のメールアドレスにテスト送信してみたところ、とくに何の問題もありませんでした。

また他の知人にも試しに送って聞いてみましたが、とくに問題ありませんでした。

なので、ちょっと原因がよくわからないのですが、今後もこうしたことが起こる可能性はありますので、お手数をおかけして申し訳ありませんが、その際はよろしくお願いいたします。


★読み終わって「この記事いいな!」と思ったら、
どちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 恋愛ブログへ   


鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは
菅野 萌の公式サイトからお願いします。