◆今日のお月さま◆


BlogPaint

 



今日のお月さまは、自由で平等、人間関係の偏りを嫌うみずがめ座から、情緒的で感情の起伏が激しいうお座へと移動します。

その影響で、ここ数日は彼の忙しさに対して「まぁ仕事だから仕方ないよね」と思えていたことが、

「忙しいのはわかっているけど、やっぱり寂しいよ。。。
っていうか、いくら忙しいからって、こんなに放っておかれるのってどうなの?!
そもそも彼は、わたしがこんなにガマンしていることをわかってくれているの?!」
 

と、急に寂しさと不満が自分の中で爆発し、また週末を前にしたことも重なって、とくに午後からは感情が不安定になってしまうかもしれません。


こんな日は彼とのことをあれこれ考えるよりも、今後のあなた自身のことを考える時間をとるといいかも。

ちょうど今日は知性をつかさどる水星が情緒あふれるうお座に、独立・改革を象徴する天王星が、スタート、トップを象徴するおひつじ座に坐していて、弱いですが良い角度をとっていますから、これを活かさない手はありません。


自由気ままな発想力と大胆な想像力は、あなた自身のキモチを高揚させてくれること間違いなし!!


そんなチャンスのある日に彼のことでウジウジ考え込んで、イタズラに時間を浪費してしまうのは非常にもったいないです。


今日は是非、忙しい彼との時間をつくることを最優先して後回しにしていた、自分自身のお仕事に関することや学びたいこと、また極めていきたい趣味など、ワクワクと楽しみながら自分自身を高めることを、いろいろ考えてみてくださいね


彼を人生や生活の軸に置いて考えるなんて、本当にもったいないですよ。

それよりも、むしろ彼が時間をつくりたくなるような、彼が連絡をとりたくなるような女性になることを目指してくださいね



★読み終わって「この記事いいな!」と思ったら、
どちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 恋愛ブログへ   


鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは
菅野 萌の公式サイトからお願いします。