これはタイトルどおりの私信です。

日曜日のご予約のメールを確認後、こちらからお返事をしましたが、今日いただいたメールの内容から察するに、こちらからのメールが届いていないと判断いたしました。

これは、おそらくご相談者さまのケータイのメール受信設定がパソコンからの受信を許可していないと想像しましたので、こちらに私信として記事をアップいたしました。 


もしも、この記事をお読みになりましたらパソコンからのメール受信を許可、もしくはinfo@moe-sugano.comからのドメイン受信設定を許可したうえで、再度ご連絡いただけますか?

その際、お電話番号もご記入いただければ、ご相談者さまの状況が可能であれば口頭で説明いたしますので、よろしくお願いいたします。



※無事に、ご相談者さまとご連絡がとれました(*^_^*)