最近ありがたいことに菅野 萌の鑑定をリピートしてくださる方が徐々に増えてきて本当にうれしいのですが、おそらくほとんどのリピーターさまが見落としているだろうと思われるリピーターさま&菅野 萌のリアル知人(※1)の特典というか別枠権みたいなものについて書いておきますね。

※1・・・菅野 萌の知人等の定義はコチラをお読みください。



このことは通常鑑定のご案内にもかんたんに書いてあるんですが、菅野 萌の鑑定は原則的にはW不倫についてのご相談(通常鑑定)もしくは普段の生活では誰にも言えないW不倫の彼とのことをいろいろ話したい!という方のための、おノロケ鑑定の2つに限定しています。

これは何よりわたし自身が経験者であり、自分がもっとも得意とする分野のご相談だから、というのが一番の理由です。


ただし、もしも菅野 萌の鑑定を過去に一度でも受けていただいた方(もしくは菅野 萌のリアル知人またはそれと同等の方)

「これはW不倫の相談じゃないけど、萌さんに話したい」とか

「これはW不倫の相談じゃないけど、萌さんなら何て言うだろう」とか

ご相談者さま自身が思われた場合に限って(←ココ大事)、
W不倫以外のご相談にも応じています。


つまりわたしからしてみたら、過去に一度でも菅野 萌の鑑定を受けたことのある方、もしくはリアル知人やそれと同等の方からの採点みたいなもんです(笑)


まぁわたしもご相談者さまも同じ人間ですからね。

相性もありますし、こういうのってやっぱり大事なんですよ。


それにぶっちゃけて言うならば、すべてのことには万物共通の真理が答えですからね。

それを、それぞれのお悩みのカタチに合わせた言葉に変えているだけで、言っていることは基本的に同じことですから(ただし具体策はW不倫のご相談と比べたら乏しいと思われまする)ご相談者さまからのご要望があるのであれば(←しつこいようですがココ大事)、W不倫以外のご相談の鑑定のご予約も、特別枠としてお受けします。

ちなみにこれは菅野 萌のリアル知人、もしくはそれと同等の方、また過去に菅野 萌の鑑定を受けたことがある方からのご紹介の場合でも、まったく同じ特別枠の原則が適用されます。


これも理由は同じです。

「萌さんなら何かしらの道しるべを示してくれるかもしれない」という信頼の元で、初めて菅野 萌の鑑定を受けるご相談者さま(それもご自分のお知り合い)を、わたしにご紹介してくださるわけですからね。

ある意味コレが究極の菅野 萌への採点法ともいえます。
(だからこそ、うれしい)


逆に菅野 萌との間に仲介をしてくれる知人がいらっしゃらない方や、過去に菅野 萌の鑑定を一度も受けたことがないという方は、たいへん申し訳ありませんが【W不倫(またはそれに相応する)ご相談】のみの受付となります。


つまり何のつながりもない本当に初めての方たちの場合は、W不倫のご相談が菅野 萌とのお付き合いの【入り口】ということです。



これはよほどの方向転換が自分の中でない限り、この路線でやっていくつもりですので、初めての方もリピーターさまも、今後とも菅野 萌をどうぞよろしくお願いします



★読み終わって「この記事いいな!」と思ったら、
どちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです★

にほんブログ村 恋愛ブログへ      

鑑定のご予約、メルマガの登録、その他お問い合わせは
菅野 萌の公式サイトからお願いします。